忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと数時間で終わってしまいますねー。
相変わらずのまったりペースにお付き合いくださってるお嬢さん方には感謝のしようもありません。
本当にありがとうございます!

来年もきっと変わらないと思いますがどうぞよろしくお願いします。(断られそうだ)


ここ数日胃腸炎になっておりまして何も手につかなかったです。
年末の忙しい時期に何でだ!(きっと日頃の行いの所為)
そしてそれが下のおチビにも移ってしまったようで完治した自分の代わりにおチビがうんうん唸ってます。(ごめんよー)
それにしてもただウイルスが体から出てくのを待つしかないなんて辛いですなー。
薬とかでパパッと治せないモンなのか。


そう言えば世間は冬コミだったそうで。
すっかり忘れてたヤツです。
みなさん楽しまれてきたようで羨ましいです。
自分も来月はインテに行く予定なんで思いっきり楽しんで来よう!
軍資金貯まってないけど!(笑)
一度は行ってみたいです冬コミ。
インテとどれくらい違うんだろう?
誰か連れてってください。(またしても人任せか!)



お決まりな感じもしますがやっぱり一年の最後と言うことでご挨拶。

今年も本当にありがとうございました!
新しい出会いと更なる親睦に感謝です。
新しい年がみなさまにとって素敵な一年になりますようお祈りしております。
それではよいお年を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しすぎて・・・
舞い上がってしまいます♪ ああ、よかった。放置プレイされなくて(笑) 
こんにちは。

なんと、新一が自分の気持ちに気付いたじゃあ無いですか?! もう、後は二人のラブラブに加速が付くだけ?(笑) どうなるのだろ~。楽しみです~♪ ゆっくりまったりでもお待ちしておりますので、是非ともまた続きを(笑)

世間は冬コミ・・・でしたね。わたしも東京は行かないのでさっぱりですが、アホのように広くて、私の友達は大抵サイト内引きこもラーになるようですよ(笑) 私なんぞインテ(1月インテもそのような予定で・・・笑)でもそうですから、きっと一日動きませんね・・・。そして、絶対一般では参加しないでしょう・・・・(苦)

こちらのサイトを知ってからの今年は、ほんに楽しゅうございました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を。

お子様の胃腸炎、早く良くなりますように・・・。
結織 2007/12/31(Mon)15:33:20 編集
ありがとうございますッ!
あわわわッ!お返事がめさめさ遅れて申し訳ありません!
工藤はまだまだこの後もグダグダしますよ~。
書いてるヤツがグダグダなヤツなんで仕方ないです。(笑)
そして服部は出てこない・・・。(それでも平新だと言い張るw)
本気でゆっくりまったりさせてしまいますが更新できるように頑張りますのでもう暫くお付き合い下さい!(逃さない勢いで縋り付きますw)

後数日でインテですね!
アタシは一般参加で行きますよ~!(だって本出さないですからw)
現役の頃のように無謀な事は出来ません・・・。

こちらこそ結織さんとお近づきになれてから色々活力頂いてサイト運営頑張れてます。(これでもw)
本当に感謝してます!
今年もどうぞ見捨てないでやってください。よろしくお願い致します!

ウチの愚息の心配もありがとうございました!
正月ギリギリで何とか通常の食事(と言っても軽い物だけですが)出来るようになって一応正月らしい正月を迎えれました。

結織さんにとってこの一年が素晴らしい年になるよう心よりお祈り申し上げます。
【2008/01/10 02:02】
最後の挨拶vv
1年最後の夜に素敵な更新を読めて幸せでした♪
冬コミは東京にいるくせに参加出来ませんが…いつか行きたい夢の地です(笑)

お子さんの胃腸炎が早く治まりますように!
良いお年を~~vv
みのり 2007/12/31(Mon)21:24:57 編集
最初のご挨拶(笑)
お返事遅くなってホントごめんなさい!
一年最後の更新があんなんでよかったのかと今でも腑に落ちない。(笑)
幸せとか言って貰えて逆にこっちが幸せだよw

冬コミ、いつかは行ってみたいよねー。
ホント夢の地だよ。

おチビの心配もありがとね!
何とか2人揃って完治できたよ。
苦しい戦いでした!(笑)

みのちゃんも素敵な一年になりますように、心から祈ってます!
【2008/01/10 02:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]