忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331

タイトルと本文は全く関係ありません。
毎回タイトルに困ってるのでいっそ全然関係ないのつけてみたくなりました。(笑)
何となく浮かんだフレーズ、ただそれだけ。


今ブログをチェックしてたら最近(って言っても日数的には数ヶ月に等しい)の記事の出だしが「久しぶり」って言葉が多いことに驚愕しました。
ああ・・・ホント怠け者なんだなぁアタシって。としみじみ思い「ちょっと自分!頑張らなあかんやろ!」と活を入れました。
今月日記3件ってどうなの?それってどうなのー!?
やる気の無さがひしひしと伝わってくるそんな横のカレンダー・・・。



今更で本当に恥ずかしいんですが、昨日やっと「服部平次との3日間(だっけ?)」を見る事ができました!(ホントおせぇー)
絵が所々アレな感じもしましたが憤怒する程ひどいのはなくて一安心。(したのがアタシだけなのか皆さんもされたのか既に分からないですが)
北だっけ?あの探偵さんの声が三木さんだったと知って萩原思い出してしまいました。
アンタこんなとこで変装して何やってんの?とか。(笑)
そんでもって南のあの子は博多弁なんですよね?多分。
某さつきさん(某になってないw)の喋りを聞いてるので博多弁には慣れてるんですがアレはちゃんと発音できてるんでしょうか?
地方の人間には聞き訳が難しいです。(笑)
そういや南の子は声が某野球漫画の女監督だったと言ってたような・・・?(たった今思い出した)
しまったー!全然気にしてなくてどんな声かも忘れてしまった。
気づかなかったって事はしっかり使い分け出来てる証拠なんですかね。
それはそれで凄い!

脇役の話ばっかして主役の服部(笑)の事全然触れてないや。
服部は寺の話しよりも甲子園の時のが断然カッコよくなかったですか?(そう見えるのはアタシだけか?)
やっぱ探偵モードに入った服部はカッコいいです。
「服部平次ここにあり」の時の帽子被り直してるとことか好み!
そんでもって学ランッ!!
萌えアイテム投入でカッコよさもアップです!
いやーもうホント服部はカッコいいッ!!
毎週出ればいいのに。
さっさと上京して一緒に住んじゃえばいいのに。(どさくさにまぎれて何言ってんだ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]