忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日って言うか今日ウチのお兄の中学の説明会があります。
ついこの前小学校に入学したと思ったらあっと言う間に卒業ですよ…。
時の流れの速さに驚きです。


下のおチビと違って人付き合いが苦手なお兄ですが、それでも6年間ちゃんとクラスメートと仲良く出来てトラブルらしいトラブルは一切なく、それなりに楽しい学校生活を送る事が出来た様子。
おバカ過ぎて勉強をもっと頑張ってと毎年先生に怒られはしましたが。(笑)
それでもなんとか今年から中学生。

身長なんかもいつの間にかアタシと変わらない程デカくなり、力だってあります。(足のサイズは既にアタシよりはるかにデカいw)
あー…ちゃんと男の子なんだなぁと思わせる声帯の変化。
まだまだこれからなんですが結構感慨深いモノがあります。


今でさえこんなしみじみ思ってしまうのに、卒業式とかどうなってしまうんだろう~?(きっとボロ泣き)


それにしても時間が経つのってホント速いですよねー。
自分が老けるのも当たり前だ。(笑)←年々衰える肌の張りに恐怖を隠せないヤツw
誰かいい化粧品知りませんか~?(特に張りとか小皺とかに効くの)


……言ってて切なくなった。(苦笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます♪
なんと。我が家は明日が入学説明会です。上の時にも行ったのでどうでも良いのですが、色々と買わなきゃいけないものが。どうして体操服のデザイン、変えるんだーっ!!(苦)

そして。この娘。こないだ体育の時間に『両膝小僧をすりむいて』帰って来ました(笑) 彰太さんちの子供さんとうちの下のん。リンクしてます?(笑)

さて。読ませていただきましたです♪ 更新、嬉しい~♪ 有り難うございます(笑) 
『友達の服部平次に恋わずらい』 なんか、文字にすると妙にリアルなのは何故なんでしょうね!?(笑) これから先、自分の気持ちに気付いた新一はどうするのかなあ。うくくく。楽しみです~♪ 
しかし。いきなりいなくなった新一を、平次は日本でどう思っているのかしら・・・・(笑) 
結織 2008/02/04(Mon)10:06:31 編集
はい、おはようございます♪
結織さんとこは今日なのですねー。
と言うか上のお子さんで既に体験済みなんですか!
体操服とかまた一から買いなおしとなると痛いですよね~。
ウチはそれ小学校でやられました。
変動途中って事で買い替えはしなくて済んだんですが生徒の格好がバラバラでちょっと変です。(笑)
結織さんとこのお子さんも怪我したんですか?(なんてシンクロ!)
子供って予期せぬ行動するから親としては心労絶えないですよね~。

小説の感想もありがとうございます!!
ウチの工藤は自分から行くってのが苦手なんで(たぶんそんな設定w)ひとりでグルグルしちゃってます。(笑)
もっと迷えばいい、とか思ってしまうアタシはサドなんでしょうか?(笑)
服部sideもこっちが終わったら修正して上げてみようかと思案中・・・と言うか今思いつきました。
が、はたして修正する根性があるのかそれは謎・・・。(書けよ!)
その内ひっそりとUPしてたら暇だったんだなと思って笑ってください。
【2008/02/05 05:53】
  <<   HOME   >>  
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]