忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然関係ないタイトルつけてみよう第二段。(笑)
タイトルにいつも困ります。


乾燥肌がMAXな状態で痒くてしょうがありません。
毎年寒くなると悩みの種です。
CMでやってるクリームとかまるで効かない。
あれ嘘っぱちばっかだよ!(どれも試したヤツ)
病院で出してもらう軟膏が1番効くのだけ貰いに行くのがめんどくさい。
それに数箇所だけだったならいいのだけど体全体だと塗るのも大変で結局塗らないし。
こう、なんか入浴剤みたいにどばーっと薬の中に沈みたい気分。
そんな画期的な薬はないのか。



最近お兄がるろ剣に嵌ってます。(何故か)
アニマックスで放送始まって毎日のように見てるんですよ。
コミックを持ってると言ったらすげー読みたがりましたがぜってぇー見せてやんない。(笑)
我が家にある漫画は母の許可なしには見れません。
だって所有者だから。
漫画部屋も足り入り禁止です。
無断で入ろうものなら鉄拳がくだります。
心の狭い母です。
自分の本ですら大事に扱わないヤツに読ませたくないですもん。
貸してボロボロにされたら泣くに泣けん。
そんな訳で物の管理がちゃんと出来る人間になるまでお預けです。(笑)

るろ剣絡みで絵を描いてみようと思って一時間ほど頑張ってみたんですが全く描けませんでした。
そう言えば剣心なんて描いたことなかったと後から気づく。(おせぇw)
で、結局絵なし。


絵といえばもう1つお兄絡みで。
まん/がの/達/人ってみなさん知ってます?
CMでやってて結構気になってたんですが漫画描く訳でもないから買う必要ないとスルーしてたんです。
そしたら何故かお兄が欲しいと言い出して・・・・。
ああ・・・どこまでコイツはオタク道進んでいくつもりだと泣きたくなったんですが見ると人の描き方とかのテキストなんぞが入ってまして、漫画云々よりもそっちをマスターしてもらおうと買ってしまいました。(誘惑に負けたとも言う)
中に入ってる漫画の道具は母のモンです。(笑)←いらないって言ったし。
お兄曰く、人間の描き方を知りたい。だそうです。
母は教えてあげらんないしまぁいいかって事で。(笑)

で、中身見たんですがふーんって感じな今更な事しか書いてなくてがっかりしました。
だからそれが出来たら苦労しないんだよ!と言った内容。
漫画がある程度描ける人には全くと言っていい程どうでもいい代物だった。(描けないけどw)
道具集める為だけに買ってるような感じになりそうです。



下にみのりさんとこで貰ってきた地雷バトンUPしました。
見た人強制なんで一応伏せときましたけどよかったらどうぞ。
別にやってもやらなくてもいいですよー。(バトンの意味なしw)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]