忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン企画更新できませんでした。
最悪突発でいいからなんか書くつもりだったのに、ノートンさんに邪魔されて不貞寝と言う名の仮眠を取ってたら明け方になってました・・・。
ちらほらと断片的にシーンは出来てたのになんて勿体無い。(泣)
妄想が最近少ないため些細なモンでも使う気満々だったりする。

ただでさえ更新少ないのにこう言ったイベント事をスルーしてしまうとホントに更新のないサイトになってしまう。
あ、ようはアタシのやる気か。(苦笑)
ホントすみません。
こんなのろまなカメ更新ですみません。



先週ちらっと書いたウチのお兄の話しなんですがあれからずっと学校休んでます。
風邪だとばかり思って市販の薬飲ませてたら熱が引いたり出たり(出ても微熱程度)してなかなか学校に行けないありさま。
どうもおかしいと病院に連れてったら(今頃かよ)菌は日数が必要との事で断定出来ませんがなんかの感染症でした。
本人は至って元気なんですが先生が言うには入院して点滴入れた方が早く治ると言うので入院させようと思ったんです。
でもその日診察と検査に半日以上かかってたんでお兄は疲れきってて「帰りたい」と。
そらそうだ、朝一の9時に行ったのに1時過ぎって・・・。(アタシも疲れたよ)
そんな訳で点滴一回だけ入れて帰ってきました。
自宅で安静らしいです。
でもさっきも言ったように熱も平熱が安定してきて本人は元気。
暇だ暇だとうるさいったらありゃしない!
まぁ大事がなかったから言える事なんですけどね。(笑)

そんでもって新たにおチビが昨日顔を真っ赤にしてまして・・・。
喉が痛いと言ってたので熱測ったらやっぱりありました。
うわーもしかしてお兄と同じ!?
ただの風邪であってください!と願わずにはいられないです。
それにしても一日中一緒に居るアタシはなんの変化も見られないってどうなんだ?(笑)
あーバカは風邪引かないって言うしね!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]