忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日バトンばっかで申し訳ないですが楽しいのでやらせていただきます!(自分主義w)
みのりさんより頂きました愛用バトンです!


携帯:auのW41CA
画像溜めすぎなのか何なのか知りませんがメモリが少なくて拒否られる事も多々ある。(涙)
デコメにも対応外されてるのでそろそろ替えたいと思ってます。

財布:コーチのグレー二つ折り
かれこれ3年は使ってるんじゃなろうか。(笑)
財布ってあんま替えないからきっとまだまだ使います。

:ワゴンRのミッドナイトブルー地方限定バージョン
数年前からエンジンかけるとカラカラと変な音が・・・。
ファンベルト取替えすればいいのにそのまま乗ってます。(アブネェ)

眼鏡:茶色の太ぶち(メーカー忘れた)
安売りで2万かそれくらいのヤツ。
二年くらい前に替えてるからこれも取り替える気なし。(視力が変わんない限り)

香水:HAPPY BATH DAY プレシャスローズ
薔薇が大好きでつけるとうっとりします。(笑)

シャンプー:LAXスーパーリッチ(そんな名前だったとw)
特にこだわりはないので、たまにヴィダルサスーンになったりもする。

ボディーソープ:ビオレのクリームin(そんな感じのw)
これじゃないと肌が大変なことになります。(笑)
ダヴも捨てがたい。

洗顔料:メンソレータム・アクネス
たまにビオレのビーズinで洗う。
朝はビオレの毛穴専用のを使ってます。

:特にない。
ブーツを4本持ってて服に合わせて替えてたり、スニーカーも履いたりします。(厚底だったりそうでなかったり)

帽子:持ってない。
高校の時は趣味が帽子集めだった程好きだったんですが何故か被るのが嫌いになってそれからはどんな暑い日でも被らないです。(危ないから!w)

歯磨き粉:オーラ2(とか言うの)
ほぼコレを使ってます。
煙草吸うんで研磨してくれるヤツじゃないと大変な事に・・・。
それでも白くならないなんてヤニって凄いと思う。

リップクリーム:パラドゥ サクラヴェールリップ
セブンで見かけてデザインに一目惚れして買ったんですが美容液入りで今はこれしか使えない。
リップを使い切って次も買ったのはコレが初めてです。(笑)

釣竿:なし。
釣り行かないし。(笑)

ファンデーション:DHC ローズビューティ ジェルファンデーションQ10
薔薇好きにはたまらない香。(笑)
粉じゃないから浮き難いし。(それでも半日経つと崩れる不思議w)

バイク:なし。
乗りませんから。

:なし。
本当に飲まなきゃなんない時に効かなくなるといけないのでちょっとやそっとじゃ飲まないです。(そしていつも苦しんでるw)

マフラー:持ってない。
タートルネックは好きなくせにマフラーは好きじゃない。(笑)
基本付属品が嫌いです。

自転車:なし。
乗らないし。(笑)

マスカラ:パンダのヤツ(名前忘れたw)
ウォータープルーフのです。
でもまつ毛がマスカラの重みに耐え切れなくて伏せまつ毛がもっと下に垂れ下がるので殆ど活躍しません。(笑)
塗ったと同時にカールが取れますから・・・。カールの意味なし。

指輪:特になし。
装飾品あんま好きじゃないんでつけません。
結婚指輪ですら外してたと言う・・・。

ストラップ:つけてません。
持った時邪魔になってイライラすんので未だかつてつけた事ないです。

:普通に羽毛枕
布団買った時についてきたヤツ。
たまに首を伸ばしたい気分になるので無しで寝ることも。

ネックレス:プラチナにちっさいダイヤがついたヤツ
オサレした時にしかつけません。(だって好きじゃないw)

タバコ:ピアニッシモ
本数減らす事出来ないのでせめて軽いのを。
昔はパーラメント吸ってました。

コンビニ:セブンだったりファミだったり
ウチの近所はKとかローとか選びたい放題ありますよ。

お茶:普通に麦茶
買って飲むのはそうけん美茶だったり緑茶系だったりその時の気分で。
ゆず茶・・・アレはお茶じゃなくてジュースだと思います。(笑)←でも好きw

飲料水:自宅の浄水器
でもまず飲まない。(笑)

恋してる?:してます!
高校球児の捕手だったり、関西弁の高校生探偵だったり。
リアルは内緒w

手帳:特になし。
かれこれ2年ほど携帯で済んでしまう生活してます。
そろそろ使いたいぞ。(笑)

ピアス:なし。
開いてないもん。

下着の色:ピンクだったりブルーだったり
どれも色の薄いパステル系が多いと思う。
白は持ってないなー。(どうでもいい情報w)

:日本の米ならなんでも
こだわりはないですね。食べれればそれでいい。(笑)

理想の人:阿部
好きになったらそれが理想。(笑)
がっつり愛用してますよ!

お酒:ゆず小町
あとは氷結のゆずとか。(ゆず中毒w)

サングラス:なし。
眼鏡ヤロウにグラサンは無理。(見えんくなる)

:空色
響きだけでもほわわ~んってなる。
かと言って服には使わない色。(笑)

ゲーム:ホントのエースになれるかも
ただ今のんびり遊び中。(なかなか進まないけど)

好きなタイプ:阿部
好きになったらそれがタイプ。(笑)

:悪いです。
小学生並みと思ってくれていいです。
髪形は前下がりショートで茶髪。(先日色をかなり落としました)←でも充分茶色w

5人…?いません。
友達少ないんでいつも同じ人に回してしまってその内怒られそうです。
誰かやってくれる人いますか?


自分が使ってる物の名前って以外に覚えてない事が判明して驚きました。(笑)
外見で覚えてるんだなきっと。
あと知ってたけど改めて思ったのは飾る事がそんなに好きじゃないって事。
アクセとか装飾品は邪魔だと思ってるんで。(笑)
見るのは大好きなんですけどねーw

長々と最後までお付き合いありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]