忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みのりさんから貰ってきました!
一応地雷なので伏せてみました。
下の続きを読むよからどうぞ~




ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!


01.フルネーム
はるか彰太です。
最近別館で別名名乗ってたりしてちょっと混乱気味。(笑)

02.生年月日
3月15日です。
西暦とかは勘弁してください。

03.血液型
B型っす。
AOも混ざってるんで生粋とは言えませんが、がっつりB型の性格ですよ。

04.住んでる所
日本の東と西の間。

05.名前の由来
近しい奴らの名前を組み合わせました。

06.身長
自分より小さい人ってあんまり見ないです。
小学生の集団に混ざるとどこに居るか分からなくなるらしい。(笑)

07.体重
増えたり減ったりが激しいです。

08.靴のサイズ
23cm
履く靴にもよりますが横幅があるEEとか付いてるとブカつきます。

09.今何処にいる?
自分の部屋。

10.今1番近くに誰がいる?
誰も居ませんよ。(部屋が離れすぎてます)

11.どんな服?
茶色の綿パンにカーキのレイヤーとTシャツ、その上に茶系の迷彩柄のフリースパーカー羽織ってます。

12.今何食べたい?
たった今空腹に耐えかねて冷蔵庫からちくわを掻っ攫って食べたとこです。(一袋まるごとw)←だから太るんだよ。

13.今何が飲みたい?
酒。(笑)
今飲んでるのは紅茶。今日はオレンジペコ♪

14.今後ろに何がある?
ストーブと画面が黄色にしか映らなくなったTV。(買い換えろよ)

15.今周りを見渡して何がある?
積み上げられた振りの同人誌。(笑)
見るとこ見るとこ漫画ばっかです。

16.今1番目についたのは?
ネズミーの枕。(使ってない)
頭を打たないように立てかけてある。

17.今1番会いたい人は?
阿部!!(服部でなくてすいません)
第二期待ってますッ!!

18.今1番歌いたい曲は?
夕立の庭・・・はカラオケにないのでアクエリオンで。
一万年と二千年前からあーいーしーてーるぅ~~~!!
はたしてあの高音が出るのか分からないですが。(笑)

19.今頭の中で思い浮かんだ言葉、台詞は?
「それじゃあ行くとしますか!」
・・・・どこに?(しかも誰?)

20.今の体調は?
頭痛が少し。(慢性)

21.今の気持ちは?
早く更新しなきゃ。
・・・・ホントすんません!

22.回す人
今ここを見てくれてるあなた!!

23.もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
後始末を頼む!(部屋に散乱してる同人とかPCの恥ずかしい産物とか)

24.これだけは譲れないこだわりを一つ
しゃぶしゃぶはポン酢で!(なんじゃそらw)

25.もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
自由気ままな一人暮らし。

26.再放送してほしいドラマは?
放送禁止されてるであろう「さしょうたえこの事件簿(たしかこんなタイトルだった)」。
知ってる人が居るかどうか・・・。浅野/あつ/こさん好きだったんです。
他にも色々ありますが今1番最初に浮かんだのはコレ。

27.絵はどこから描きますか?
左目。
アタリ入れる意味がなくなる。(笑)

28.これから何をしますか?
明け方ですがこのままずっと起きてて家族を送り出しますよ。

29.依存しているものは?
漫画やアニメ。
携帯と煙草は手放せない。

30.何か、愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
そろそろ本気で働きたいのです。
イベント行き捲くる為にお金が欲しいのです。
でもぐーたらなんでなかなか決まらないのです。
ダメダメなのです。
愚痴ってすみませんなのです。

だーりんまってるぜ☆(自分から行けよ!)

31.あなたにとって愛はなんですか?
無償。
自己満足。
本当は誰にでもあるもの。

32.目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
「ウチ来ない?」
どらやきで餌付け。

33.綺麗なお姉さんは好きですか?
大好きです♪
目の保養。

34.何フェチ?
頭髪フェチ・・・らしいです。
髪形にやけに拘りがあるんで。(笑)



終了~!
ながながとお付き合いありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]