忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みのりさんから回ってた投票バトンを拾ってきました~。
ではでは早速。


*ルール*
萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。


1.制服・・・10
学ランは最大の萌えアイテムだと思う。
ブレザーより断然学ラン!
あーでも工藤は学ラン似合いそうにないよね・・・。
やっぱ工藤はネクタイしてて欲しいし。
そんで学ランが戦闘服の服部に解かれるのさ。ふふw

2.獣人化・・・6~8
物にもよるんでこの辺で。
狼の服部がたまたま森に遊びに来た工藤(来ないと思うけどw)に一目惚れして森の神様に人間にしてくださいと頼み条件付きで人間になるの。
んでその条件は一週間以内に工藤からのキスがもらえなければ一生半擬人化の姿のままと言うもの。
はたして服部は本物の人間になれるのか!?さあ続きはッ!!(笑)
・・・アホですみません。
耳は萌えますよ。(笑)

3.眼鏡・・・5
意外と低い。
眼鏡をかけてるキャラが好きなんじゃなくて、かけてないキャラがかけるから萌えるのです!(力説)
あ、でもブリの石田は大好きだ!(関係ないぞ)
萌えアイテムとしてはアリなんでこの辺で。

4.ツンデレ・・・3
何をもってツンデレと言うのかよく分かってない。
世間様の平新の工藤がそうだと言うのならばそれはそれで萌える。
でも自分じゃ書けないし妄想出来ないのでこれくらいで。

5.悪人・・・5
キャラにもよるんでこの辺で。
知的だったりワイルドだったりと色々あるのでちょっと迷います。
ようはカッコよくて独自の美学みたいな物があれば萌え。(ビジュアルは大事っす)

6.メイド・・・2
基本女装は好きじゃないです。(例外もあるのきっぱりとは言いたくないですが)
女体は完全に0ですね。
やっぱカッコいいのが好きなんで。

7.見下される・・・3
これもよく分からないですー。
下僕のようにあしらったりしてる世間様の工藤とかはこれに入るんですかね?(うーん)

8.中性的容姿・・・9
ビジュアル重視なんで綺麗だったら萌えるんじゃないだろうか。
あまりにも女の子しいとちょっと引くかも知れませんが。(笑)

9.金髪碧眼・・・5
好きなはずなのに何故か自分が嵌るキャラは決まって黒髪が多い。
碧眼よりワンランク上の緑とか大好きです!(byバナナ魚)

10.低身長・・・6
チビは悪い事じゃないッ!!(自分を重ねてどうするw)
ってのは冗談で身長差とかそんなシチュも萌え要素です。

11.おじ様・・・3
ごめんなさい、カッコいいとは思うけど萌えはしないです。
ぶっちゃけ高校生が好きなんです!(笑)

12.ロリショタ・・・6
ロリは好きじゃないのでこの辺かな。
ショタは大きい声じゃ言えませんが好きなんですよ。

13.騎士・・・7
好きなキャラがやればなんだって萌える。
雇われ流れ者騎士の服部と国王精鋭部隊隊長の工藤とか。
規律を重んじる工藤隊長に対して自由気ままな服部が気に食わなくて冷たい態度をとってしまう工藤。
でも服部の腕は確かなので認めざるを得なくて葛藤する。
戦争が終わりまた流れていく服部に工藤はどうするのか?まて次号!(ないから!)

14.武装・・・5
何に対しての武装か分かりません。
理論武装?
だったら服部はそれを上回る理論で解きほぐしてあげればよいよ。(なぜ工藤と決め付けるw)
あー逆でもいいかも!
工藤を好きだと認めてしまう事で工藤を傷つけてしまうんじゃないかと恐れるあまり武装する服部。
でも工藤はそれをぶち壊すのです。
頑張れ工藤!(なんのこっちゃw)

15.重い宿命を背負っている・・・7
宿命ですかー。
例えは服部は実は「あのお方」説とか。(笑)
工藤に協力する内に隠してる自分とのギャップに苦悩すればよいよ!

16.聖職者・・・4
とある村の小さな協会で神父をしてる工藤がいてそこへ現れた旅人服部。(流れ者好きだなw)
金もなく途方に暮れてたと聞き好きなだけ滞在すればいいと服部を快く迎え入れる神父工藤。
汚れを知らない工藤に生きる為に何でもやってきた服部は心を救われそして奪われもします。
が、自分が薄汚れた人間だと思っている服部は工藤を汚してしまう事を恐れ苦悩する。(悩むの好きだなw)

17.ヘタレ・・・2
限りなく1に近いかも。
ヘタレと見せかけて実は男前とかだったら萌える。(それはヘタレにならないんじゃあw)

▼お疲れ様でした。5人の方に回してください。
5人も居ませんよ。
えっと結織さんどうっすか?(また回してすんません)
あと見てるかどうか分かんないですがもえさん。(PC直ってたらどうぞ)
こっちでは相生さんでいいのかな?(ここも見てくれてて気が向いたら)
・・・もう居ない。友達少ないなぁ。(笑)


最後までお付き合いありがとうございました!
回してくれたみのちゃんもありがとうvv
妄想楽しかった~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかった~~vv
ぜひ、その数々のシチュで話を書いてくださいませ~~vv
彰ちゃんが書くとまたいいんだな~、これがっ♪←自分で書く気は皆無と言いたい(笑)
回答めっちゃ面白かったvv
また構ってやってね~~ん♪
みのり 2008/02/05(Tue)16:34:08 編集
無理!(笑)
自分で書けたらこんな所で言わないでさっさと書いてるよ!(笑)
ネタはあっても筆が進まない不思議・・・。
妄想だけは色々あんのにね~。(ホント不思議だw)

楽しいバトンをありがとうね!
【2008/02/07 05:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]