忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた長いこと間空けてしまいました・・・。
さすがに一週間以上PC開かなかったのは初めてなんじゃあないか・・・。
あ、そうでもないか。(どんだけテイタラクなんだか)

ノートンさんのセキュリティが切れてしまいましてね、なかなか買いに行けなくて放置状態でした。
セキュリティ切れてのネットは怖いですからねーさすがに。
そんな訳で2008年版です。
買った後で360にしとけばよかったと気がついた。
あっちのがバックアップとかパフォーマンスの最適化とかもやれるようなのでお得だと思う。
しまったな~。


とまぁ、そんなウチのPCセキュリティ事情は置いといて。
久しぶりにPC開いたんだから小説の更新でもと思ってたんですが、ノートンさんとの格闘、そしてサイト用と私用のメールの整理で既に5時回ってしまいました・・・。
目が半開き状態(つまりは眠い)でコレを書いてます。
そんな訳でうぷる気力がなくなってしまいました。
お待たせしてる中ホントに申し訳ないんですがもう暫くお待ちくださいねー。(待ってる人そんな居ないと思いますがw)


そんでもってインテの報告!
ジャンルが違う某野球漫画スペースばかり回ってたんでレポにはなりませんけど一応コナンスペも回って来ましたよ!(二回りほど)
一回目はお目当てのサークルさんを尋ねに行く為に。
二回目は平新を探す旅に。
が!とっても残念な事に一つもお目にかかれなかったです。(号泣)
服部受けはなんか沢山あった気はします。(視界に極力入れないようにしてた為よくは分かりませんがw)
そして双子ちゃん(笑)が多いこと多いこと。
ビックリですよ。
全く全然塵すら興味のないCPなので凄い速さで素通りしてきました。(ひでぇ)←色んな意味で。
実はお目当てのサークルさんってのも快新だったりするんですが、そこの作者さんは違うジャンルからのお付き合い(一方的)で惚れてる為普通に見れる。
しかも全作購入してたり。(笑)
そんな訳で今回のコナン本は快新しか買えませんでした。
平新はもう人気ないんですかねぇ・・・。(遠い目)
勝手に王道だと思い込んでたのに違ったんでしょうか?
今後の自分の方向性にも拘ってきそうで怖いですよホント。
平新しか好きじゃないってのも考えモンなんですがね。
融通利かないヤツなんでどうしようもないです。

世の平新作家さん頑張ってくださーーーーいッ!!!!
・・・・・自分で頑張ると言う概念はないのか。(笑)←どこまでも他力本願。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がーん・・・
こんにちは。お久し振りです。
そう仰らず・・・・書いてくださいな♪
私もインテ会場にはおりましたが、極力本には手を出さないようにしているので・・・。友達のところへだけ行きましたが、周りのチェックはしませんでした。でも、友達は平新なので、たぶん周りは平新だったはず。

そうか~・・・。双子ちゃんが多いんですかあ・・・。なんでだ? 鎮魂歌で帰ってこなかったのか、皆。こうなると、次の映画では平次にピアノでも弾いてもらわないと!! ボンボンなんだし、ピアノの一つや二つ習ってるだろ、平次!!(苦)
ここのところのアニメなんて見てても王道だと思うんだけどなあ・・・・(凝り固まった観念ですよね。笑)
あ、でも、逆はあるということは、一応新一と平次という概念はあるんですね・・・。

ほんと、頑張ってくれないと、平新プッシャーサマ方!!(あくまで他力で。笑)
結織 2008/01/23(Wed)09:29:24 編集
遅くなりましたが・・・
連載小説の続きUPしました~。
結織さんにはホント毎回コメント貰ってるので足向けて寝られない。(笑)

インテ結織さんも行かれると言っていたのでニアミスでもあればとちょっと期待してたんですが全くなかったですね。
と言うか会う約束してなければ誰か分からないので会えなくて当たり前・・・。(苦笑)
時間のなさと舞い上がりの為すっかり忘れておりました。
まあこんなヤツに会った所でガッカリされるのが落ちですが。(笑)

服部・・・確かにアレでも(笑)お坊ちゃんなので習っててもおかしくなさそうですねー。
あーでも武道関係に力入れてそっち系の優雅な習い事はやってないのもありかも。(どっちだ)
音楽関係苦手な工藤は弾けないのはありとして、そんな工藤を尻目に何気にさらっと弾いて見せたら素敵かもッ!!(うわっ!言っててそんな話書きたくなった!)←出た!口だけ大王w

結織さんのご友人は平新スキーさんなのねすね?(にやり)
是非とも頑張っていただきたいです!(結織さんも含めてw)
【2008/01/26 02:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]