忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふおぉぉぉぉぉぉぉッ!(意味不明な叫び声)
みなさんお元気でしたか?気力を奮い立たせて夜中にログインしてみました!
そんでもって当たり前だけど誰も居ない件。(笑)
こんな時間に入ったってみんな寝てるってーの!

半月ぶりだったんでメールBOXが凄いことになってました。
あわわわわ。なんてこったい。
メールの整理だけで二時間は掛かった。
そんでやっぱ最低でも月に一度は更新しとかないと!と他の事後回しで黙々と作業しましたよ。(褒めて褒めてー)←褒めれるようなことなんもしてねぇだろ!
と、まぁ更新のお知らせは下で書いてるのでここで言う事でもないですな。(二度も書くなよ)


さて、ちょいと近況など。
半月くらい前から運転免許更新のハガキが着てまして早く行かなくてはと思ってます。
思ってるだけで全然行く気なしなところがダメ人間です。
ギリギリにならないと行動しないと言う・・・。
そんで慌てるんだよ。それがいつものパターンなんですが、いい加減そんな自分にサヨナラしたい。
出来るのかアタシ!?
やれるのかアタシ!?
・・・・・頑張って早目に行こうと思います。(期限が切れないうちに)←やっぱギリギリかよ!


またしても家族の話になってしまいますが前にも日記でちょろっと書いてたお兄の話し。
ただ今我が家はるろ剣ブーム。(笑)
アニメを見てるお兄と過去リアルタイムで見てた母。その2人で毎日るろ剣トークを繰り広げております。
実は絶対見せないと言ってたコミックをこっそり読み返してたの見つかってしまってお兄まで読むことになってしまったんです。
絶対汚すな!折るな!広げすぎるな!とウザイ忠告を受けての読書となったお兄ですが今のところちゃんと守ってくれてるみたいで被害は出てません。(出たら出たで大泣きしますがw)
セリフとか説明文が結構多いのでかなり苦戦してる様子でちょっと笑えます。
たまに飛ばしてるし。(笑)
話の流れが分かればそれでよしって感じですね、あの読み方は。
まぁ、小6なら・・・ってかウチのおバカなお兄じゃしょうがないか。(笑)
母がどんなに剣心の心情を熱く語ろうともお兄はどうでもよさ気。
剣心がいかにして強敵と戦っていくのか、それが気になるようです。
その裏の人の心の動きが楽しい漫画なのにーと思ってる母でした。(笑)


日記の更新ついでにここもちょっと弄ってホワイトデーっぽくしてみました。
って言ってもただ単に滴り落ちるチョコの色が黒から白に変わっただけなんですけどねー。
前のよりはここのデザインに合ってるんじゃないでしょうか。(笑)
因みに彰太はホワイトチョコはダメダメです。
ただでさえチョコレート苦手なのにホワイトチョコってなんか、こう、口の中に一枚膜が張った感じになりません?
アタシだけですかねー?そんな感じするの・・・。


さあ!タイムリミットまで残り40分!
素敵サイトめぐりしてきます!(わっほう!)←浮かれすぎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]