忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よく見かけるねと言われました。
そうですね、最近頑張ってネットに繋げてます。
色々やりたい事多すぎて結局どれも出来てないと言う・・・・。
不思議だ~。(ただ遊んでて時間なくなってるだけ)


ジャンプのとあるテニス漫画が最終回でした。
へぇ~ふーんあっそうって終わり方でなんだかなー。
途中を盛り上げすぎた所為で常に目新しいこと読者が驚くようなことをやろうとするばかりに話しが突拍子もないところへ行かれてしまわれたので最後は綺麗に終われてよかったんじゃないかなぁと。
あ、テニス好きな方いらっしゃったらごめんなさい。(アタシも大好きなんですよホントは)
自分は流行り廃れとかそんなの関係なく自分が好きならそれでいいと思ってるヤツなんでテニスの展開にはかなり残念な物がありまして・・・。
みんなが面白いと思ってるならまぁそれでもいいですが自分は途中からの話しは「やりすぎ」「狙いすぎ」ってのがヒシヒシと感じられてダメでした。
うーん・・・上手く説明できない。
でもまぁ終わってしまった事に関してはやはりちょっと淋しい物があります。
あーもうコレで跡部様見れないんだ・・・と。

あと同じジャンプでムヒョが終わっちゃいました。
気分としてはこっちのがショックだった!
読みきりで載った時から読んでたのに~!(涙)
これからって時に何故ッ!?とジャンプ握り締めて震えちゃいましたよー。(わなわなと)
可愛いムヒョがきゃらきゃらしたロージーがもう見れないのか・・・・。
続きを赤丸でもなんでもいいからぜひ描いて欲しいです!


はぁー言いたくてウズウズしてたんでやっと書けてすっきりしました。
こんな全く関係ないコナンサイトの日記に書いてすみません!



そう言えば昨日の夜ビデオで服部が出てた回を見たんですが・・・・・。
ばっきゃろーッ!!服部出すなら作画ちゃんとしてこいよッ!!と怒鳴りそうになりました。
なんだあの崩れた服部は・・・・。
あああ・・・・久々に見た服部があんな変な服部だなんて酷すぎる・・・。(号泣)
あ、因みにその回ってのは服部が工藤に電話して本堂の調査報告するヤツです。
ああああああああ・・・・・マジで泣ける。
カッコいい服部ぷりーずッ!
ぎぶみー男前服部ぃッ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!!
リンクのご報告、ありがとうございました。浮かれてやってきたら、小説も更新されていて二重に浮かれまくりました♪ 
さあ、平次に会ってじっくり話をして、そして、ぐっすり眠るがいい!!(平次の腕の中でな!! 笑) 自分の感情に鈍感すぎる新一が、可愛すぎます。

さて。テニス漫画。終わりましたね。ちょこちょこしか読んでいなかったので、え!? くらいでしたが、最後の方はまめに読んでいたので、なんじゃ、この終わり方はー!! と吃驚しました。
一番ナイスだったのはやはり、包帯オトコでしょうか。そのビデオ、ちゃっかりDVDに落として、私にください!! みたいな(笑)

そして。最近のコナンアニメの原作には、私も悲しい思いをしております・・・・。
なんだかな~。二年位前辺りが一番好きな作画だったかもしれないなあ・・・。『鎮魂歌平次』でアニメもいって欲しいと、切実に願うんですけども・・・。駄目でしょうか。最近だと、中坊編がましだったかなあ・・・。

さて、ではこの辺で。あ、バトン。戴いて帰りますねー。彰太さんが新一で答えてるから、じゃ、私は平次で考えてみようかな・・・・?(笑)
ではでは。長々と失礼いたしました。
結織 2008/03/07(Fri)16:09:03 編集
こちらこそ!
わざわざコメントまでくださりありがとうございます~♪
工藤は外に目が行くあまり自分の事には鈍感そうだと勝手に思ってたりします。(笑)
客観的にしか物が見れない性分だとかちょっと楽しいvv

ここへ来るお嬢さんの中にテニスの話しで反応貰えるとは思ってもみませんでした。(笑)
確かにいきなり見たらなんじゃー!って終わり方ではありましたよね・・・。(いきなりじゃなくても思ってるヤツがここにw)
そうそう!あの包帯男は美味しいとこ持ってきますよねー♪
しっかり撮ってるあたりさすがです。(笑)
でも最後くらいちゃんと顔を出してあげてー!と思ったんですがアタシは別に乾ファンじゃないです。
むしろひとコマでも阿部・・・じゃなくて跡部様(素で間違えたw)が出てきてくれたところに作者の読者を気にするココロが見え隠れしてると思いました・・・。
はっ!テニスの話しなげぇよッ!(すみません)

えっと服部!そうです!服部です!
アニメはあの神と言われるOPを手掛けてた作画監督さん(名前知らないw)に全部描いてもらいたい!と切に願って止まないです。
あの頃のOPは見るたびにきゃいきゃいしてました。
平新がきらっきらして眩しくて仕方なかったですよ。(笑)
アニメスタッフさんにはホント頑張ってもらいたいですよねー。

バトンもありがとうございました!
ちゃっかりお邪魔して拝見させてもらいました!(そしてコメまで残すヤツw)
【2008/03/11 06:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]