忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとバトン答えれます。
みのちゃんから回してもらいましたバトンです。
それでは早速。


[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ないという人は「そういう人が出来たら…」という予想で良いです


それじゃあお言葉に甘えて工藤になったつもりで対服部で妄想してみたいと思います。(甘えすぎ?wwww)


[恋愛]

■お金持ち/運動神経抜群/頭が良い
んー・・・家はでかくて金持ってそうだし剣道やってっから運動神経も十分いいだろ?
それにアレだけ頭の回転速かったら良いに決まってるしなぁ?
あ・・・ここだけの話し剣道やってる時の服部すげー好きだったりするんだ。
だからここは運動神経って事にしとく。

■可愛い/クール
クールって言いたいところだけど・・・アイツ時々可愛くね?
犬みたいに擦り寄って着たりとか。
あーでもやっぱクールにしとく!
俺、カッコいい服部好きだから。

■歌が上手い/絵が上手い/パソコンを使うのが得意
歌はどうでもいいとして・・・(苦笑)服部って絵描けんのか?
アレですげー上手かったらちょっと笑える。
意外性があっていいとは思うけどな。

■デートは1週間に3回程度が良い/2週間に1回程度が良い/月1程度あれば良い
んー・・・俺たちの場合月1でも会えない事のが多いからなー。
会える時に会っとかないといつ会えるか分かんなくなりそうだし。
ってかデートらしいデートなんかした事ないような気がする・・・。(記憶を引っ張り出し中)
くそ・・・殆ど事件がらみかよ。
最低でも月1は会いに来いって言っとかねーとダメだな。

■バレンタイン(ホワイト)デーで1000円以上使う/500円以上使う/500円以下
バレンタインにしろホワイトデーにしろ服部にはそんな金掛けてないつもりだけど500円はねぇな。(笑)
1000円以上は使ってると思う。

■必ず一緒に居たいのはお正月/クリスマス/バレンタインデー/誕生日
正月はお互い家の都合とかあるしな・・・。(ちょっと淋しいらしい)
クリスマスやバレンタインは呼ばなくても来るし。(笑)
誕生日は特別だと思ってる。
アイツが生まれて来た大事な日だから。


恋愛じゃなくなったんで平新妄想はここで終わりですー。
こっからは彰太の回答。

[場所]

■行くなら草原/湿原/ジャングル/川/海/湖/砂漠
海を見るのが好きですが海水浴は嫌いだったり、だだっ広い草原とか好きですが虫とかいたらテンション下がったり、川はあんまり好きじゃなくて、ジャングルとか湿原や砂漠はノーサンキュー。
なので湖かなー。(これも微妙)

■落ち着くのは自宅/レストラン・喫茶店/他の人の家/親戚の家
やっぱ自分ちでしょう!誰に気兼ねすることなく好きな時に好きなこと出来るし。
あーでもス/タ/バの落ち着いた雰囲気は大好き!

■行くなら外国/日本内/宇宙
現実的なめんどい事を抜きにしたらちょっと宇宙にも行ってみたい。
あの無重力感を味わってみたいです。そんで某ロボットアニメシリーズごっこでも。(笑)
現実からするとやっぱ国内でいいかなーと。


[食べ物]

■カカオ60%チョコレート/カカオ80%/カカオ99%
チョコ嫌いなアタシは以前甘くなかったら食べれるのかと考えて99%のを口にした事ありましたが結局ダメでした。
あの口どけ感が嫌いなんだろうなきっと。

■ストロベリー/ブルーベリー/ラズベリー/クランベリー
ラズベリー結構好きです。
でも瞳にも優しいブルーベリーでお願いします。

■ストロベリーショートケーキ/モンブラン/チーズケーキ/チョコショートケーキ
ケーキ食べません。
レアチーズケーキならワンカットの半分くらいはいけそうな気がします。

■ココア/炭酸飲料水/スポーツ飲料水/カツゲン
なんすか?カツゲンって。(笑)
炭酸は飲めません。ココアもスポーツ飲料も殆ど飲まないけどどれを選んだらいいですか?(聞いてどうする)
じゃぁスポーツしないけどスポーツ飲料で。(カロリー低そうな方選んだ)

■おにぎりならカツオ/梅干/鮭/たらこ
みのちゃんの梅カツオに賛成!(笑)
梅干だけはあんま食べません。
たらこにいたっては選ばないし。(笑)
鮭にでもしとこうかな。

■ローソン/セブンイレブン/セイコーマート/サンクス
ファミマはないのか・・・。(1番利用してる)
んじゃセブンで。

■白菜/キャベツ/ほうれん草
我が家の消費量からすると白菜です。
でもキャベツの千切りを貪り食うのが好きです。

■しいたけ/まいたけ/えりんぎ/ぶなしめじ
しいたけかなー。
干ししいたけはあんま好きじゃないので生限定で。

■玉子焼き/目玉焼き/スクランブルエッグ
目玉焼きッ!!!
大好き!目玉焼き!(特に半熟が)


[その他]

■au/docomo/softbank
ドコモのCMに愛しのブッキーが出てるのでドコモといいたいですが一度も使ったことないです。
ソフトバンクになるはるか昔、そうあれはJの文字が付いていた頃。利用してました。
今はエーユーでいいと思ってます。

■白/赤/青/ピンク/紫/茶色/黒
空色が大好きです。(選べよ)
物によって好きな色が変わってくるので選びようがない。
服であれば白とか黒とか茶色だし、赤いケータイ持ってたし、ピンクのシガーケース使ってるし。
優美な感じがする紫だって好きです。
青は見てると心が安らぎます。

■熊/兎/狐/猫/虎/龍/犬/鼠/蛇
寅年生まれです。(関係ない)
ネコのあのしなやかさが好きだったり、犬はム/ツ/ゴ/ロ/ウさん現象になりそうなくらいワシャワシャ撫で回したくなります。
ウサギは顔に似合わず凶暴だという事を知ってます。(怖い)
みのちゃんアタシはク/リ/ノ/ッ/ペ飼ってないけど知ってるよ!(世話出来ないから飼ってない)

■水素/酸素/二酸化炭素
酸素ないと死んじゃうじゃん!(笑)

■CD/MD/フロッピーディスク/メモリースティック
ハードディスクが欲しいです。(笑)
フロッピーもメモリースティックも持ってないからCMかMDで。
でも最近MDってどうでもいい扱いになってるよね。(笑)

■PSP/DS/PS2/PS3/GBA/ドリームキャスト
PSPとPS3とドリキャスは持ってないです。
DSでとあるゲームを頑張ってるのでDSにしとこうかな。

■花/食べ物
花より団子ってことで食べ物かなー。

■暇ならメール/ゲーム/読書/外出/お料理/勉強/睡眠
睡眠ッ!!!
食べる事よりなにより寝るのが好きです。
趣味睡眠。(笑)

回す人5人
誰も居ない・・・。
いつも回しちゃって悪いんですが結織さん、もえさん、どうですか?
日記のネタに困ったら拾ってやってください。
もちろんスルー叶です・・・じゃなくて可能です。


ただ答えるだけじゃ面白くないと勝手になりきって答えてしまいましたが普通で答えても大差なかった感が拭えません。(あう)
結局自分が妄想するのが楽しかっただけだった。(笑)
すみません。
みのちゃん回してくれてありがとう!
またなんか面白いのあったらよろしくです!(バトン大好き)←その割りに回答が遅いwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すってき~~vv
なんて素敵な回答なのvv
あ~楽しかったvv やっぱり平新妄想は彰ちゃんに限るわ♪ ←自分じゃ出来ない;;

ク/リ/ノ/ッ/ペ…キミなら知ってると思ってた(笑)うっかりムキになる恐ろしいイキモノだと最近気づいた…;;
パケ放題に感謝してたりしてるわ(笑)

リンク、ありがとうvv
あんなサイトでもリンクしてもらえると嬉しい(笑)
今後もよろしゅうお願いしますです(陳謝)
みのり 2008/03/04(Tue)08:53:59 編集
あわわわわ
報告行く前にバレてしまうとは1番情けないパターンだ・・・。(あう~)
ご挨拶出来なくてごめん。
そんな訳でリンク貼らせてもらいました!(ここで言うな)

バトン楽しんで貰えてよかった♪
ってか妄想出来るならちゃんと形にしろってねぇ・・・。(うう・・)
が、頑張るよッ!
【2008/03/06 06:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]