忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正確に言うと歯茎が痛い。
親不知が4本とも残ってるんですがねそれの一つが活動期(そんな期間ねぇよって突っ込みはナシの方向でw)に入ったらしくイラっとする感じで痛いんですよー。
何もしなきゃ大丈夫なのに物食べたり喋ったりして頬の筋肉使うとめさめさ痛いのです!
もうムキーーーッ!!ってな感じです。(分かるか!そんなんで!)

元々歯並び最悪なのにぐいぐい押されて煽りを喰らいそうな気配・・・。
だったら抜けば?って突っ込まれそうですが歯医者さんの話を聞いたら怖くて出来ません。
なんかアタシの親不知って生えてる方向が普通の人と違うらしく、もし抜くなら口腔外科で顎の骨削って抜かなきゃなんないらしいのです。
怖いよ!生まれてこの方大きい病気も怪我もなくて入院すら出産でした2回だけだって言うのに!
手術!?歯抜くだけで手術すんの!?(大げさな・・・w)
怖いから!そんなん怖くて頼めないから!
顎の骨削る時振動で目玉が揺れるらしいんだぜ!?
そんなん聞いたら抜かなくていいやって気になっちゃうじゃん!!(ヘタレ)

うーそんな迷惑な歯が4本もあるかと思うとそれだけで痛さが増す。
今以上に歯並び悪くなったら虫歯にだってなりそうだし・・・。
虫歯ってよく考えたら10年以上なってないなー。
どんだけ病院と名のつく物に無縁な人間なんだ。(笑)
ちょっとはか弱そうなイメージ出してもいいくらいだぞ。


もうちょっと我慢して活動治まるの待とう。(いいのかそれでw)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親知らず・・・・。
私昔やりましたよ~。しかも大学病院だったせいか、
『取った親知らず下さい』とか先生に言われて、(多分親知らずを割って取れば早いんでしょうが)45分間口開けっ放し。
ノミのような物でガンガン削られました。
麻酔は全部で6回はしたような・・。
その後ほっぺた腫れまくって(内にも外にも)大理石の床に影が映る様に頬を触ると指の影が映ったのにはびっくりしました!(笑)
先生曰く「痛みは骨折したのと同じだから」だそうですよ。+肉切った分かな。
顎が狭いってしんどいですよね~xx歯のトラブル多くて(^^;
げんすけ 2007/10/15(Mon)22:37:22 編集
ぎゃーーーーッ!!!
痛い痛い痛い痛い!痛いからーーーーーッ!!!
はわわわわ・・・・そんな骨折って・・・ッ!!!
生まれてこの方骨折もした事ないです!マジで怖いです!
もう痛くないから歯医者は行かないッ!!!
例え痛くても歯医者は行かないッ!!!

貴重な情報ありがとうございました。
この先虫歯になって治療する事はあっても親知らずで通う事はないと思います。(どんだけヘタレ・・・)
【2007/10/17 05:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]