忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近ちょっと思うところがありまして頑張ってみようかとスケブを引っ張り出してもにょもにょ描いてます。
やっぱ自分は読み手になると漫画が好きなんです。
文字より絵。
こうパッと目に飛び込んでくるインスピレーション。(意味不明)
素敵です。
描ける人が羨ましい。
なのでちょっとだけ頑張ってみようかと。
って言ってもこの先ここが絵サイトになるとか、絵のコンテンツが増えるとかそんな事は全くない。
こっそり一人で練習するだけ。
満足しても人には見せないと思う。



まぁそんなサイトの更新に関係ない話は置いといて。
スケブを引っ張り出した時に一緒に出てきた物があってですね。
今回はこっちのが本題とでも言いましょうか・・・。
このサイトを始めた当初小説はノートにシャープと言うスタイルでした。
よろずサイトでテニ/プリとかナル/トとかス/ラダンってのもあったな。(笑)
それらを書くのにはPCを使って普通に書いてたんですが、何故かコナ/ンだけは手書きじゃないと書けなかったんです。
その原因はPCでしか書かなくなった今でも不明。(笑)
ちょっと脱線しましたが、そのノートが出てきたんですよ。
すげー懐かしくて中身を見てたんですが・・・・・。(凹)

ああ・・・・なんつー下手くそな文章!(それは今でもかw)
読めねぇよ!意味が分かんねぇよ!
服部がカッコ悪ッ!!工藤が女々しすぎ!(これらも相変わらずですが)
一人凹みながら当時を振り返ってました。
んでそのノートにあったあるお話し。
連載途中で終わってますがなッ!!!(驚愕)
引越しや休止&何回かの改装、その内のどこかでこそっと消してしまった連載がノートに中途半端な状態で残ってました。(あかんやんジブン)

きっと当時の事を知る人なんて居ないからこそっと書き直して連載しなおそうかとも思ったんですが・・・・一人いた。(再び驚愕)
みのちゃんがおりました・・・。
さすがだーりんです、しっかり覚えてたんですね。(ちっ)
そんな訳で覚えてた人が居たんで潔くここでも公表。
今度連載物が始まるとしたら昔の産物だと思ってください。
そして鼻で笑ってやってください。



とまぁなんか連載始めるよ!と言わんばかりに聞こえますが、プロット自体が記憶力の悪い自分の頭の中と言うふざけた状態(それはプロットと言わない)なのでいつ仕上がるかも不明です。
きっとこの日記の内容すら皆さんの頭の中から消え去った時期に何気ない顔をして上げると思います。
このサイトを始めた頃の情熱を思い出しつつちょっくら頑張ってみよう。
うん、頑張れ俺ッ!


今日は自分を励ます感じな日記でw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっはっはvv
一応『ダンナ』ですから(笑)
気長にのんびりまったり待ってるわvv
でも…自分も人のこと言えた義理じゃないから、これ以上のツッコミはなしの方向で(笑)
みのちゃん 2007/09/22(Sat)08:52:43 編集
ありがとう・・・?
覚えててくれて嬉しい反面、忘れてて欲しかった気持ちも否めない。
乙女心は複雑です。(誰が乙女だ)
や、ホントありがたいです!
最後まで仕上げれるよう頑張るです!(プレッシャーのあまり日本語がおかしい)
【2007/09/26 11:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]