忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のレポの続きですー。



並ぶのを相生さんに代わってもらい彰太がおお振りスペースに解き放たれました。(笑)
さあ!こっからです。
片っ端からチェックしたスペースへ行きどんどん買い捲る。
他の大手さんにも行きたかったのでそこへ行くとやっぱ込んでる!
あーここでも・・・。と凹んでる暇はありません!
すぐさま列の最後尾へ。
並んでる間中相生さんの列のが早くたどり着いちゃったらどうしよう?浮かれすぎでお金渡すの忘れちゃった。しかも何を買うかも言ってない。とそんな事ばかり考えてました。
何とかそこで購入する事が出来て相生さんの所へ。
自分が代わってもらった所よりちょっと前を探しているとその先の折り返した反対側に相生さん発見。ぐるっと回って行こうと背中を向けた瞬間後ろで相生さんの呼ぶ声が!
ごめんなさい!実はしっかり気がついてました。
「はーい!」とでかい声を出せる勇気がなくてパタパタ走り去っちゃったんです。
もう、ホントごめんなさい!(彰太はひどい奴だよ)

で、並びなおし相生さんはまた旅に出て行きました。(ありがとう!)
相生さんが大半を並んでてくれたお陰で自分はちょっとしか待たないで買うことが出来ましたよ。
ホントにありがとう~♪(EDを歌ってお礼してみる)
無事大体のチェックしたサークルさんを回る事が出来て二人でちょっと休憩~。
と言うか購入した本の整理。(この時既に結構な量の本を抱えてたんで)
相生さんは持ってきた鞄に入りきらないようでかなり苦戦してました。
自分はパンパンになりながらも口の広い鞄だったんで何とか納まる。
この後どうするー?他の所にも行く?などと話しながら何故か再びおお振りスペースの中に。(笑)
回り始めてからもう少し回ってもいい?とか聞くアタシ。(先に言え)
熱の入ったアタシを止める事が出来なかったみたいです、相生さん。
鞄は既にぎゅうぎゅうなのにあっと言う間に倍の量の本が手に納まる。
うわーどうしよう?こえーよアタシ。なんでこんなに買ってんのー?とか言いながらそれでもまだ本を探す探す。(笑)
もう鞄に収めるどころじゃありません。
まぁ送ればいいか。なんてこの時は思ってたんです。
だから出来るだけ買ってしまおうと。
それがそもそも間違いだったんでしょうね。
気がついたらハンパない!
箱で送れる程買い込んでしまいました。
その数42冊!(今数えた)
再録本とか狙って買ったり途中から手当たり次第だったりでかさばる事この上ない。
あーもうコレは郵送決定だ。なんて思ってたら相生さんが直ぐ読みたくない?なんて聞くから(人の所為かよ)その気になっちゃって。
でもホントは郵送だといつ読めるか分かんないし出来れば持って帰りたかったのも事実。
そんな訳で頑張って持って帰る事にしました。
しかしここでまた問題が。
鞄に入りきらない分をどうしたら!?
紙袋売ってんちゃう?と言われて見に行くとありました!
普通な感じの紙袋が!(よかった)
それを買って中に入れるとやっぱり全部は入らなくて鞄に入った本はそのまま入れてく事に。
荷物の整理も終わり他のスペースを回る気力がなくなってしまった二人はお昼を食べに。
そこでもやっぱり振りトーク。
2期EDはタジハナだと思うとか腐満載なトーク。(笑)
この後どうするかになって同人誌いっぱいの本屋さんへ行く事に決定。(まだ買うつもりか)

某所に着き中へ入ると幸せな空間が広がってました。(イベントの興奮がまだ冷めてないらしい)
ちょっと笑ってしまったのが相生さんが知らないと言う復活漫画。
それの主人公って同人誌で描かれると結構似てるんですよ。
で、入り口で今人気がある(らしい)復活本が棚に並べてあってまじまじと相生さんが見入ってたので「それ復活だよ、おお振り本じゃないよ?」と教えてあげました。
単体で描かれてるとたまに自分も間違う。(笑)
まぁ仕方ないですよねー同人誌ですから。
とまぁそんな過程があり中へ進むとやっぱりすごい人!
みなさん行く所は同じなんですね。(笑)
そこでもしっかりちゃっかり買っちゃいました。
ええ、どうしても欲しくて。
満足げに本を手にした頃時間もいい感じだったんで(ってか予定よりも遅れた)帰ることに。

切符売り場に球児が居て変な笑いが止まりませんでした。(キモイ)
こだまはあるかなー?なんて掲示板を見上げたその時、素晴らしい物を発見!!
東京行きひかり384号。
はわわわわわわッ!!!!みはし号ーーーッ!?
慌てて相生さんを呼び止め教える。
希望のこだまが当分出ないようでのぞみかひかりのどちらかで帰ることに。
早く帰りたいけど記念にみはし号にも乗りたいッ!(めっさ葛藤した)
こんな都合よくみはし号に巡り合えたのも何かの縁(笑)と思いみはし号を選びました!
掲示板を写メでパシャパシャ。中に入って自分入れて撮ってもらいもしました。(ありがとー!)
浮かれた彰太を乗せてみはし号は発車しました。
今回は忘れずにお礼も言えてちょっと満足。(そんなんで満足するなよ)

途中相生さんから三橋の中は快適?と聞かれ笑ってしまった。
瞬間「阿部に怒られそうだw」と浮かんだアタシはどうだろう・・・。(笑)



とまぁそんな感じでインテから帰ってきたワケですがそれからも萌えは衰えず今に至ります。(むしろ勢いを増した)←特に阿部萌えがw
本当に楽しかったッ!めっさ楽しかったッ!ごっさ楽しかったッ!
ありがとうございましたーーッ!!

最後まで付き合って読んでくださった方もありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]