忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテお疲れ様でした!(行かれた方)
えーワタクシあんな一度に本を買った記憶が過去にありません!
すげー怖かったです自分が。
こえーよアタシ・・・と呟いてました。(でも止まらない)
横に居た相生さんに引かれたんじゃないかとビクビクしてました。(でも止まらない)
三日も経ってるのに体に幸せな痛み(筋肉痛)が走ってます。
肩と腕と足と何故か指!(笑)
そらあんだけの荷物持ってたら紙袋の取っ手も食い込むさッ!
ギリギリ締め上げるさッ!
でも幸せwwwww(自重しろ)


で!本来ならレポを書くはずなんですがちょっとごめんなさい!
ただ今阿部に激しく萌え萌えしてましてそれどころじゃなくなってます。
どうにもこの気持ちが消化できなくて先に叫ばせていただきます!

以下自重して反転しときます。
部内(キモ会)で軽く引かれた(部長に至ってはドン引き)された内容なので注意してください。





うっきゃーーーーーーー!!!!
阿部ッ!!!阿部がカッコよすぎてキュン死するッ!!!
もうダメ・・・殺される・・・阿部に萌え死にさせられるッ!!!!
もう「キモイ」とか「変態」とか付けらんない!
カッコいいよッ!何コレ!素でカッコいいとか思っちゃうよッ!!!
何度も何度も読み返して一人で悶えてる自分が怖いよッ!!!!(ってかキモイ)
夕飯の支度してる最中とか、買い物に出かける車の中とか、何もしてない時にふと思い出して「幸せ・・・w」とか呟いて顔を覆い隠してる自分に気がついた時にはさすがに引きました自分でも。
マジでこえーよ。
どうしようアタシッ!どうしたらッ!!!

今更ながらに気がついたんですが、数ヶ月前から部長に横流ししてもらった阿部詰め合わせな壁紙をずっと使い続けてたり、先月のアフタに気兼ねなく萌えれなかったりしたのは阿部が好きだったからなんだ。
気がつくのがおせーよアタシ。
そうかそれで納得できた。
大好きだ阿部ッ!!!
ずっとおお振り内で決めれなかったランキングが決まりました!
阿部が一位ですッ!!!
大好きだ阿部ッ!!!(二回目)

三橋を思いやる阿部が好きだッ!
三橋の為に頑張る阿部が好きだッ!
三橋の為に堪える阿部が好きだッ!
三橋の事愛しちゃってる阿部が好きだッ!
三橋に合わせようとする阿部が好きだッ!
好きだ好きだ大好きだーーーーーーーッ!!!!!



はぁはぁ・・・・もうホントすんません。
こんなんですんません。
キモくてごめん。
生まれてきてごめん。



と、まぁそんな訳で・・・・・ふへw(笑って誤魔化しても消えないから)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいと思います。それでアベミハ本作ってしまえば。実は10月14日に大阪でオンリーがあるんですよ。うちのTOPにリンク貼ったけど、行く?(笑)
うみ 2007/09/05(Wed)22:43:46 編集
うわあぁぁぁぁ・・・・
本は作れません。ってか作ってくださいよ。(他力本願)
そしたらソッコー買いますよ。(笑)

10月ですか・・・・う・・・い、行きた・・・・。(最後まで言ってしまうのが怖い)
でも今回で散財してしまったし・・・。(どうしたらッ!)
ギリギリまで待ってもらってもいいですか?(笑)
【2007/09/08 03:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]