忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某広報さんにレポはまだかと聞かれ、そう言えば書くって宣言しちゃったな…と今更後悔。
言わなきゃよかった。(笑)
もう何をしたか、何してもらったか、アタシの鶏頭が覚えてるはずもなく…。
頑張って思い出して書こうとしたらメールのお返事してない事の方を思い出して慌てました。
こんないい加減な自分に改めてびっくりです。
ホントにお待たせして申し訳なかったです。(ジャンピング土下座)


そんな訳でメール書くのにうんうん唸り時間掛けすぎた為本日も書けませんでした、レポ。
一つの作業に時間掛けすぎです。
取りかかりが遅ければ進めるのも遅い、と言う全く使えない奴です。


そして今日は子供たちの出校日。
早く寝るつもりだったのに3時30過ぎてるよ…。
お腹も空いてるよ。(笑)
起きれるかめっさ心配ですが食べたい衝動に駆られないように寝ます。


それではおやすみなさいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も遅くなりました
おやすみ!
°+ヽ(≧▽≦)/°+。
広報 2007/08/27(Mon)03:51:08 編集
Re:無題
ありー!?
急に居なくなったから寝落ちしたのかと部長と話してたのに!(笑)
拾えなくてごめんなぁ~(クソレ仕様)
【2007/08/28 03:27】
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]