忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり!と日記に書くのが定着しつつありとてもいけない傾向にありますね。
日記すらまともに更新出来ないってホント不甲斐ないヤツで申し訳ないです。


さて、合宿行きます!宣言から止まってた日記、その後なんですが合宿レポと言うか感想を書こうと思ってたんです。
が!もうホント色々ありまして、書きたいのに書けない状態でマジ困りました。
お盆休みってなに?家族サービスってなに?夏休みってなんの為にあるの~?と絶叫したい気持ちでいっぱいです。
まともにPCつけれやしないよ!ホント!
やっと久しぶりに今日(それも夜中)繋げれたと思ったら雷鳴り出すし!(ムキー!)
フラストレーション溜まりまくりです。

そら発作も起きますって。(笑)

そうそう、先日ものっそい恥ずかしい場所できちゃったんすよ。過喚起症候群の発作が。
その日は姉家族が泊まりに来るからと朝から掃除してたんですよ。
んで、すげー汗掻いたんで風呂掃除ついでにシャワー浴びる事にして真っ裸でタイルとか擦ってたんです。
もうめさめさ暑くてね、知らない内に息が荒くなってたんですわ。(別に変な事妄想してた訳じゃないよ)
んで気づいた時にはもう取り返しのつかないとこまできちゃってて転がるように風呂場から這い出してタオル一枚巻き付け(こんな時でも一応恥じらいはあるらしい)クーラーの部屋にどうにか移動。
お兄に紙袋を持って来させ自己処置開始。
と、そこに姉家族到着~。
奥の部屋だったんで姉にしかその姿晒さずにすんだんですが姉ドン引き。(笑)
後で説明しましたが恐かった~の言葉と「あんたそんなに風呂掃除が嫌だったの?」と軽くツッコミをもらいました。

確かに掃除は嫌いですが悩むほど嫌いだったとはアタシもその時初めて知りました。(笑)



と、まあそんな感じでいい加減に生きてます。

感想は後日ゆっくりPCから書きたいと思います。(どうせたいした事書けないと思うけど)

雨音が怖い程うるさいです。
そして眠いです。(じゃあ寝ろよ!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]