忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテ参戦!(サークル参加ではない)
ドキドキです!買えるかな?
もうそれだけがグルグルしてます。(笑)
並ぶ気は満々。後は運しだい。頑張れアタシの運!(笑)

只今日付変わる直前。
これから明日の準備してお風呂入って寝ます!(準備くらいもっと早く済ませとけよ)

鞄が思ってた程ちょうどのがありませんでした。(どうしよう…)
恥ずかしげもなくデカいので行こうか…。(笑)
明日は5時起き!
寝れるのかも疑問です。(普段の就寝時間w)


更新へのコメントありがとうございます!
帰ってきたらお返事させてもらいますね~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした~♪
首尾よくいったようですね!!(笑) 私も五時起きでしたが、さすがに新幹線には乗らなくて良いので~(9時30分には会場入りできました。早く出ても暑かったなあ…笑)

さて、小説。今、読んでキタですよ!! 
ふ~…ごちそうさまでした。満腹(笑) 甘~いッ♪ 和葉、蘭、君達に一万点ばかしあげようって感じですね!! なんてお利口さんなんだ、君達は!!
可愛い平次と新一を、有難うございました~m(__)m
結織 2007/09/03(Mon)12:04:30 編集
こちらこそー!
感想ありがとうございます!
レスが遅いばっかりに前のコメントに返事する前に感想まで頂けちゃってホント嬉しい限りです!
女の子二人は自分にとって邪魔な存在(ひどい)なので退場してもらいましたw(だってじゃないと出来ないもんね!)←何をw
そんな謙虚な二人に一万点ありがとうございました!

結織さんもインテに行かれたそうで!(メールの返事すらせずにホントにすみません)
開場で鞄に入りきらないおお振り本を嬉々として持ってたヤツが居ればそれはアタシだと思ってください。(笑)
って回ってる場所が違うので多分ニアミスすらないかと・・・w
全気力をおお振りに使ってしまったアタシはこのサイトをやってる資格があるのかって感じですね。(ホントに)
【2007/09/05 06:01】
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]