忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相生さんが事細かに書いてたので今更自分が書かなくてもいいんじゃな?とか思ったんですが取り敢えず自分視点で書いてみようと思います。


以下舞い上がっちゃってる彰太しか居りませんのでご注意を。



某日大阪。インテックスにで開かれた盛大な祭りに狂喜乱舞なオンナが参戦。(一般参加でw)
インテは二度目。
しかし前回と違う所は熱の入り様。
期待してはいけないと思いつつもめっさ気合入り捲くりで新幹線も始発を選ぶ始末。
だってちょっとでも早く入ってなるべく確立を高くしたい。
そんな気持ちを理解してくれたかどうかは分からないが相生さんは快く集合時間を早めてくれた♪
新幹線に乗り込んで席に座ると横から「カラーが・・・」とか「印刷所に・・・」とか何か聞き覚えのある単語(笑)が聞こえてきてチラリと視線を向けると三人のお嬢さんがでっかいキャスター付きの鞄を座席の前に置いて座ってるじゃないですか!
一瞬でお仲間だと判別。(なんか腐の香りが・・・)
驚きと笑いを堪えつつ相生さんに報告しました。(笑)
いつもなら京都で落ち合うのですが少しでも早い方がいいと大阪まで乗っていく。
着いたと同時に電話してお互いの居場所を探す。
お!直ぐ見つかりました。
ちょっと前に会ったばかりなので挨拶もそこそこにいざ!インテックスへ!
普段地元の電車すら乗らない彰太ははっきり言ってついてくだけ。(笑)
迷惑を掛けてはいけないと事前に調べた行き方を携帯に入れておいたにも拘らず結局一度も見ることはありませんでした・・・。(あ、一回は見た、かな)
いつもつれてってくれてありがとうございます!
道中の人の多さ、そしてその人たちの雰囲気がなんか怖かったです。(笑)
コレだけの人たちがみんな同じ所を目指してるのかと思うと心臓がバクバクしました。(本が買えるか心配でw)←そっちかよ!

コスモスクエアから徒歩で歩けと情報に書いてあったのでそれを提案してそっから目指す事にしたんですが建物は見えるがどれだけ歩くのか瞬時に想像できなくて(と言うか一秒でも早く着きたかった)タクシーを選択。
見知らぬお嬢さん二人をお誘いして相乗りで運賃を浮かせました♪(さすが相生さん!)
ぼへーっとタクシーに人が乗り込む所をただただ見ていたアタシとはえらい違いです。(笑)
何の役にも立ってないクセして順番が着たら1番に乗り込むアホ女・・・それはアタシです。(ごめんなさいごめんなさい)
モタモタしてたら逆に迷惑掛けるとあの時はあれが精一杯の気遣い。(気遣いか?)

さあ、そんなこんなで到着です。
前回の時は並ばなくても余裕で入れる時間に行ったのでめさめさ並ぶ事を覚悟してたんです。
でも何故か並んでない。
と思ったら中に居たーーッ!!
何コレすげー人ッ!!!
驚きながらも取り敢えずパンフを買わなければと列に並ぶわけなんですがここで問題が。
今回の戦い(笑)の為に前もって銀行行ってたんですが崩してくるのを忘れてしまい高額支払い専用の列に並ぶ事に・・・。
ごめんなさい、やっぱり迷惑掛けちゃいました。
横の一般支払いの列はどんどん進んでくのにおつりを出す分かなり遅く・・・。
みなさん前もって切り崩しておきましょうねー。(そんな準備が悪いやつはアタシだけかw)

何とかパンフを手に入れて列に並んで腰を下ろしすかさず中身をチェック。
携帯に入れてたお目当てのサークルさんの位置をマーキング。
そしてシュミレーション。(笑)
そんな時BGMでドラマチックが掛かるから二人して歌う。(子供ですか?)
テンションは上がってく一方で気合も入り捲くる。
開場のアナウンスが流れてやっと入れる!とか思ったアタシはなんて浅はか。
列が進んでるのかさえも見えない状況。
入るのにどれだけ掛かったんだか。(笑)

やっとの事で中に入ったアタシたちは一目散におお振りスペースへ。
この時のアタシはいつもよりかなり早かったと思う。(普段どれだけのんびり歩いてるのか)
スペースへたどり着くとお目当てのサークルさんの列を発見!
すかさず並んで見ましたが自分の前に並ぶ人たちを見て唖然。
おおおおおいぃ!どこから並んでんだ!?って程曲がりくねってました。(笑)
さすが大手は違う!嬉しいような早く買いたくて気が気じゃないと言うか、乙女心(おい)は複雑です。
事前に取り敢えず別行動と話しをしてたのでここで一旦相生さんとはお別れ。
彼女は素敵サークルさんへと旅立って行きました。
暫くして相生さんが戻ってくると一向に進んでない(先が見えないって意味です。ホントは進んでました)アタシを見かねて並ぶの代わってくれる言うじゃないですかッ!!!(ああ!もう!ホントいい人だ!)



と、ここから彰太の恐ろしいまでの狂いようがある訳なんですが、長くなったので一旦切りますー。
前回の合宿レポ(一泊二日)と変わらないやん。(笑)
すみません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]