忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遡って8月13日。振り萌え強化合宿の日です。
場所は一人で行動できないチキンなアタシが唯一行ける京都。(と言っても駅まで)
しかし!今回は合宿!お泊り!
違う意味でドキドキしました。(笑)

そのドキドキとは全く関係ないと思いますが切符売り場で早くも失態を見せる大馬鹿者が。
買った切符をその場に置き忘れたのです。(笑)
気がついたのは改札通る前に寄った売店。
煙草を切らしてたのを思い出しそのつり銭しまう時に思い出しました。
慌てて引き返したら親子らしき女性二人がキョロキョロしてるじゃありませんか。
思い切って声をかけたら娘さんが持ってましたよ、アタシの切符。
ありがとうございます!を連発して逃げるように去りました。
めさめさ恥ずかしかったです。

お盆休みと言うことで、もしかしたら座れないかも・・・と思ってたんですが「ここはグリーン車?」と疑いたくなるほど人が居なくて普通に座れました。(ビバ!こだま!)
それでも禁煙車両はいっぱい居たような気がします。
よかった、愛煙家で。(笑)←ちょっと違う。

そんなこんなで無事相生さんと合流。
車に乗り込むなりアニ振り見せてもらいました!
新しい携帯は余裕で30分番組が入って羨ましいです。
阿部の声に二人して萌えながら今回の一番の目的だったカラオケに直行。
フリータイムならぬ振りタイムで夜まで歌い捲くる。
内容は相生さんのドラマチックで始まり、続いてアタシが青春ライン。
そこから某ニコっと動画のMADで使われてる歌に変わっていきます。
が!ここからが凄かった!始めたのは相生さん。
普通のラブソングを選曲し「君」や「僕」などを「三橋」「俺」と変換して歌う。
カラオケにこんな楽しみ方があったのかッ!!!(新境地)
最初は照れて歌えなかった自分もその楽しさに途中から壊れ始め、音程外そうがなんだろうが「三橋」や「阿部」を歌いました。
歌詞が普通のラブソングなのに阿部視点で歌われると途端にキモイ!!
隠れ家を探したり隠れたり。(違う歌なのに何故か続きのようになって大笑い)
らいおん○ーとの阿部はマジでキモかったッ!!!
妄想しちゃってるよ!この人!ってな感じでかなりオススメです。(勧めるのか!)
6時間か7時間くらい歌ったところで振りタイムの終了の電話が。
盛り上がってた所だったのでもうちょっと延長を・・・と思ったらフリーで入ったため一度出ないとアカンそうでめんどくさがりな二人はそのまま出る事にしました。(笑)

夕飯を食べる為に入ったお店でも振りトークが始まります。
携帯サイトでここが好きだとか確か言ってました。(この辺記憶が曖昧w)
そう言えば朝から何も食べてなかった事を思い出してがっつり食おうとしたんですが、相生さんが結構控え目な物を頼もうとしてるの見て選択し直しました。
自分食べるの遅いんで。(笑)
そんでも意外にお腹いっぱいなり、ガツガツしなくて調度よかったですw

移動して相生さん宅に到着。
今回この時が1番緊張しました!
すげー引きつった笑顔(笑顔になってたのかも疑問)で挨拶する自分がめさめさキモかったです。
「うっわ!アタシ今めさめさキモくね?」とか思いながらお土産渡して聞かれた質問に詰まりました。
「北海道から?どんな友達?」それははぎさんの事ですね?と笑いつつ二番目の質問には相生さんに助けて~!と笑顔でサインを送りました。
どう答えたらッ!(笑)
何とか濁しておきましたけど。
同居人さんに一通り挨拶して部屋へ案内してもらい本日泊まる一人部屋をあてがってもらっちゃいました。
その後は持ってきた同人誌を見せびらかしPCでさつきさんと合流(?)していつもの部活開始。
途中お風呂に入らせてもらったり(人の家に着て夜中に風呂ってw)ダラダラと遊んでたらあっという間に明け方。
合宿の一日目の終了です。




長くなりましたので一旦ここで切ります。
やっぱり纏めるのが下手なヤツだアタシって。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]