忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きで強化合宿二日目のレポです。


日付が変わり14日。
緊張した所為か興奮した所為かなかなか寝付けず気絶したのは一時間程度。
寝てばっかと子供に言われちゃうこのアタシが珍しく全然寝ませんでした。(笑)
あんま早く起きてもアカンだろうと、そのまま借りるはずだったカヲ×シンの同人誌を読んで時間を潰す。
下の階が賑やかになってきたので取り敢えず下りて行き「相生ちゃん(初の本名呼びw)は?」と顔を出したらまだ起きてなかった・・・。
そんじゃあと再び部屋に戻ってもそもそ着替え始める。(パジャマでうろついとったんか)
暇なのでまたしても借りる予定だったやさしいわたしを読み始めたら相生さんが起こされてる声が。
ヒィィィィ!ごごごごめんなさい!アタシが聞いたばっかりに!
あわわわとかなりながらそのまま息潜めて(なんで?w)漫画読んでました。(笑)

その後は朝食でパンを頂く。
そこでモクモク食べてたアタシは机にあったはぎさんから貰ったというハバネロビネガーを勝手に使う図々しさを見せました。
「パンにつけても合わへんやろ?」と言われましたが実はそんな事なかった!
と言うのも自分めっさ辛い物好きなんで何にでもタバスコかけたりする事があるのです。(しょっちゅうはやってないよ、さすがに)
ハバネロビネガー適度な辛さでとっても美味しかった!
これいいよ!マジで!今度はぎさんにお願いしてみようかな~とか考えながら食べてました。

その後はちょいと相生さんが家の用事で留守になり、アタシは大人しくお留守番。
高校野球とか見てた気がするがこの辺の記憶も曖昧w
帰ってきた相生さんと野球見ながら今日は何しようって話しになり、おお振りトーク交えながらだったんでバッティングセンターに行く事にしました。
初のバッティングにワクワクドキドキしながら取り敢えず先にお昼を食べに。
ここでもメニューに迷う迷う。(笑)
散々迷ったあげく豚冷しゃぶ定食を注文。
ここでも食べるの遅いアタシはめさめさ相生さんを待たす。
食べる量と速さが比例しない。(笑)
待たせてごめんなさい。

満腹になったところでいざ!バッティングセンターへ!
バットすらまともに握った事ないアタシは1番遅い80キロの球を出すとこに。
相生さんはちょっと早めの100キロとか出るところ。
全然空ぶるのにすげー楽しくて何度もお金を入れる。
札を崩してまた入れる。
体力ないアタシは直ぐ休憩しちゃうのに相生さんはめっさ頑張ってました。
汗だくになって頑張ってました。(でも引いてなかったよ!)←私信。
だんだんいい当たり(自分的に)出せる回数が増えてきてホントに楽しかったッ!
またしても新境地!
バッティングセンターってこんなに楽しかったんだー!
もっとやりたかったけどこれから新幹線乗って帰るのを考えるとあんまり汗だくになれないな、と我慢しときました。

とまぁそんな感じでバッティングを終え、頃合いなので帰る方向へ。
帰りは京都駅までお見送りに来てくれました。(いい人、だ!)
ここでも乗り換えるのが嫌だと言うアタシの我が侭でこだまが来るまで待たせることに。
待ってる間も帰りに食べようとお菓子買ったりお茶買ったり散々つき合わせる。
もう、ホントごめんなさい!
帰りの新幹線も余裕で座れて窓際に乗り口パクでご挨拶。
ワタワタしてて発車した後に直接お礼を言ってなかったことに気がつき慌ててメールしました。
どこまで不義理なヤツなんだよアタシって。
最後の最後までホントにやってくれます。(他人事のようだな、おい)
相生さんホントにホントにありがとうございました!


そうして今回の強化合宿はアタシの一方的な迷惑を残し終わりました。
多分合宿はもう無理なんで今度はさつきさんも一緒に遠征とかやりたいっすね!(また迷惑掛ける気か)
でもその前にインテだッ!!またよろしくお願いしますッ!!(全然懲りてない)


二日に分けて長々と書いちゃいましたが、はたしてこれを読んでくれてる人は居るんだろうか?(笑)
まぁ自己満足(いつでも)なんでどーでもいいのですが。(おい)
読んでくださった方にはお疲れ様と感謝の気持ちを♪
お付き合いありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
読んだ
すごく細かく覚えておいでですね。起こされた記憶もありません。(笑)
ハバネロビネガーいいよッ!普通に売ってる!すげー(いや当然)
ttp://www.ohobura.com/product/1262
過度のリピーターです。
うみ 2007/08/30(Thu)00:03:05 編集
わぁわぁ!
教えてくれてありがとう!
インテ帰って落ち着いたら注文します!(今はそれどこじゃなかったりw)

細かいかどうかは自分もよく分からないけど脳をフル稼働させました。(笑)
曖昧なんで読み返したら前後してる気もしないでもない。
ってか起こされてたよ。「友達起きてるぞー(的な言葉でw)」とか言ってたの聞こえてきたから。
【2007/08/31 03:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]