忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日から一泊で某広報委員の所へ合宿に行ってきます!
こんなギリギリで本決まりとは・・・。
いつでも行き当たりばったりです。
突然決めます。
そしていつものごとくノープラン。(そんなアタシの財布はノーマネー)←よくそんなんで行く気になったな。
でもでも!今回はなんと交通費半額タダ!!
素晴らしいッ!
これで9月にインテに行けるかも知れないッ!
暫く通販は控えようと思います。(だって買えるかも知れないし)
毎度のごとくお世話になります相生さん。(最早某じゃなくなってるし)
粗相のないよう大人しくしてようと思います。


さてさて、近況ですが相変わらずおお振りな日々です。
今日なんて衝動で携帯ゲーム落としちゃったよ!
わっほう!9分割!
初っ端のグラウンドでいきなし告白しちゃう阿部は最強だと思いました。
原作ともアニメとも違う端折りすぎなこのゲーム。
恐ろしいッ!!編集した人怖いよッ!!
なんでそこで告白!?(笑)
もう一人奇声上げて悶えながら転げまわりました。(★KI★MO★I★)
とまぁそんなやった事ない人に言っても分からないゲームの話しは置いといて、マジでおお振り漬けです。
新OPもDLしました!毎日歌ってます!
子供にお母さんうるさい!と叱られます。(どんな大人・・・)
いいの。愛があるから!(意味不明)
そしてそして!衝動でDVDBOX買っちゃいました!(金ないくせに)
だって本屋に行ったら新品で初回限定版が売ってるの見ちゃったんだもん!
最初は諦めようと思ったよ?でもそしたら本屋から出れなくなっちゃったんだもん!
引き止めるんだもん!アニ振りが!!(ホントに一時間ぐらい行ったり来たりを繰り返してた)←店員さんの迷惑になるから止めましょう。
観念して二巻とも買っちゃったよ。(どっちも限定版)
破産するッ!アタシおお振り破産するッ!!
もうダメです。抜け出せません。
そんな近況。(笑)


で、更新は?(笑)
ごめんなさい。夏休みが終わるまでには何か・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]