忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ってみるがきっと明日には更新されないに1000おお振り!

最近めっきり部活に遅刻して参加出来てない彰太ですおはようございます。
だってさー夏休みに入って一日中子供たちが居たら昼寝できないんだもん!
夜の10時にはきっかり眠気に襲われて添い寝のはずがしっかりちゃっかり寝てんだもん!
真っ暗な部屋でふかふかの布団入ってれば誰だって眠くなるでしょ?(誰か頷いて!)

と、まぁそんな訳で半幽霊部員に早くもなりつつあるアタシですが見捨てないで下さい。


快適な所で売ってる本屋さんで頼んだアベミハ本が届かなくてドキドキしてます。
発送メール貰ってからもう5日も経ってるよ?
前回は2日で届いたのにまだ着てないよ?
その為だけに毎日家に篭ってそれらしい音が聞こえたら即座に見に行ってるけど全然来ないよ?
ってどんだけがっついて待ってんですかアタシッ!!!
送料3倍は辛いです。
なんとしても返品されてしまうのだけは阻止せねばッ!!
まだまだがっつり待つ気満々ですが一週間も掛かるってどうよ?
頑張れ飛脚便ッ!!
アタシも頑張るよッ!!(何を?)

そろそろお願いするリストも送らねばー。(夏コミ)
行けるなら自分で行ってみたい。
出来ないだろうなー人酔いするから。(ってか一人じゃ動けないダメな大人)
スケジュール以前の問題です。
ああ、強くなりてぇ・・・。
そしたらもっと遊びに行けるのにー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]