忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某お友達サイト(二箇所ほど)で見かけたので拾ってきました。
そいでは早速。


※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。


【NARUTO】→過去にサイトを作った程嵌ってます。(あくまで現在進行形)
サスケ至上主義のサスケ×ナルトで!!

【D.Gray-man】→原作アニメともに見てます。
アレンか神田かラビ。CPは今のところ×

【テニスの王子様】→過去にサイト作りました。最近原作が詰まんなくて冷め気味。(汗)
跡部様至上主義の跡部×宍戸で!!

【BLEACH】→コミックが途中で止まっては居ますが原作アニメともに嵌ってます。
石田雨竜スキーの日番谷冬獅郎スキー。CPは石田雨竜×黒崎一護で!

【ONE PIECE】→コミック持ってます。普通に感動して好き。
サンジが好きのゾロ×サンジで!

【ガンダム種】→とりあえず軽く嵌る程度に見てました。
イザーク好きのキラ×アスランで。(イザ様が入ってないのが笑える)

【新世紀エヴァンゲリオン】→アタシの脳では半分も作者の言わんとしてる事を理解できてないと思いますが好きでした。(笑)
シンジかカヲルくん。もちろんカヲル×シンジで。

【HUNTER×HUNTER】→しっかりコミック持ってます。アニメも見てました。連載がなくなってしまった事に軽く嘆いてます。
キルアが好きです。キルア×ゴンかな。

【銀魂】→コミックもアニメもしっかり見てます。アニメの声にすげー不満タラタラだったけど今となってはもう慣れました。(笑)
土方十四郎が大好きの土方×銀時で!!

【DEATH NOTE】→コミックもアニメも見てました。頭こんがらかりそうに(ってかなってた)なりながらも必死でついていきました。(笑)
Lが結構好き。あとニアも可愛らしい。CPはとりあえず程度で月×Lで。

【魔人探偵脳噛ネウロ】→週刊誌でしっかり読んでます。普通に展開が気になって楽しい。
好きキャラ好きCPともに×

【スラムダンク】→過去にサイト作るほど好きでした。断然原作派。でもアニメも見てました。原作のあのスピード感溢れる展開とかめさめさ興奮しました。
流川楓好きの流川×花道で。(でも洋花も捨てがたい)

【名探偵コナン】→現在進行形で好きです。ってかサイトも持ってるしね。(笑)
服部平次至上主義の鼻の差工藤新一好き。もちろん服部×工藤です!!

【幽遊白書】→週刊誌で最初から読んでました。もちろんコミックもアニメも。
飛影とか幽助(妖魔覚醒バージョンは血が沸いた)蔵間(妖狐も好き)が好きでした。CPは×

【桜蘭高校ホスト部】→コミックとアニメ嵌りました。思わず吹き出しちゃう面白い展開が好きです。
鏡夜とか環とかハニー先輩とか早い話ホスト部メンバーが好き。CPはとりあえずな感じで鏡夜×環ってとこで。

【シャーマンキング】→アニメから嵌り週刊誌で読んでました。コミックは持ってません。
ハオとか葉とかレンが好き。CPは×

【アイシールド21】→週刊誌で読んでアニメも見てます。コミックはなし。
蛭魔が好きです。蛭魔×セナで。

【封神演義】→アニメしか見た事ないです。OPが大好きでした。
好きキャラ好きCPともに×

【戦国BASARA】→×

【犬夜叉】→コミック持ってます。アニメは途中から見なくなりました。
好きキャラ好きCPともに×

【ガンダムW】→友人の影響で嵌ってました。OPは二作とも好きです。
デュオとかヒイロが好きでした。CPはヒイロ×デュオ×ヒイロ(リバ)

【LOVELESS】→×

【最遊記RELOAD】→アニメから入りましたが断然原作派。コミックは外伝ともに持ってます。
悟浄好きで三蔵×悟空で。八戒×悟浄も捨てがたい。(笑)早い話三蔵一行が好き。

【BLOOD+】→アニメ見てました。映像が綺麗で好きでした。
好きキャラ好きCPともに×

【咎犬の血】→×

【ギャグマンガ日和】→原作読んでみたいと思うほどアニメをつい見てしまいます。
好きキャラ好きCPともに×

【鋼の錬金術師】→アニメはDVD持ってるしコミックも持ってます。分かりやすく砕いて描いてくれる話しの構成とかどんな時でも面白さを忘れない展開にホント凄いと思う。
ロイ・マスタングが大好きです。CPはロイ×エドで!!

【ヒカルの碁】→過去にサイトで話しを書いたことあります。
アキラさんとかヒカルとか佐為とか和谷とか伊角さんとか好きでした(多すぎ)CPはアキラ×ヒカルで。

【忍たま乱太郎】→友人が同人をやってた頃(かなり昔)知りましたがそんな嵌る事はなかったです。
土井先生は好きだと思う。CPは×

【REBORN!】→週刊誌連載当初は見てたんですが途中飽きて読まなくなってたらいつの間にか再燃。今は毎週欠かさず読んでます。もちろんアニメも。(声が不満すぎますが)
雲雀さんが好きです。CPはとりあえず程度で山本×獄寺辺りで。(笑)

【南国少年パプワくん】→原作は一回くらいしか読んだ事ないですがアニメは見てました。初期型(?)シンタローが主役の時のが好きです。何故声が変わってしまったのか今でも気になる。(ってか不満)

【ポケモン】→ゲームには全く興味なしですが1番最初のアニメなら見てました。今は子供達が見てるのをながら見してます。昔すげー好きだった同人作家さんがやってるジャンルと知ってちょっと考えるようになりました。
シゲルさんとか好きです。CPはシゲル×サトシで。

【xxxHOLIC】→アニメをちらっと。結構面白いと思ってそのまま見るの忘れてました。(笑)
好きキャラ好きCPともに×

【ボボボーボ・ボーボボ】→アニメを途中まで。放送されなくなった地域に住んでます。結構楽しく好きでした。バカ丸出しで普通に笑えた。
好きキャラ好きCPともに×

【サイボーグ009】→嵌るほどは好きじゃなかったです。見てはいましたけど。(リメイク版)
好きキャラ好きCPともに×

【幻想水滸伝】→×

【トライガン】→キャラは知ってるのに未だ見た事ありません(笑)
って事で×

【ハーメルンのバイオリン弾き】→アニメが好きでした。あんなシリアスばっかのアニメの原作がギャグ漫画だと知ったときのショックと言ったら相当なモンでしたよ。(涙)
好きキャラ好きCPともに×

【キャプテン翼】→普通に大好きでした!後から同人を知った。(笑)
翼が好きでCPは岬×翼らへんで。(笑)

【SAMURAI7】→×

【今日からマ王!】→×

【Get Backers】→アニメでめちゃめちゃ嵌りました。原作もたまに読む。同人活動しようと思ったけど当時4つ掛け持ちしてたので断念。
蛮ちゃんが大好きで蛮×銀次で!!

【遥かなる時空の中で】→アニメもコミックも頑張って見ようとしたんですが無理でした。あの手の逆ハーレムには耐えられない。
って事で×

【スパイラル】→アニメは見てましたがそこまで嵌らなかったかなー。
って事でどっちも×

【スレイヤーズ】→アニメは全作見てると思います。普通に好きでした。
好きキャラ好きCPともに×

【フルーツバスケット】→×

【学園アリス】→×

【SAMURAI DEEPER KYO】→×

【妖怪シリーズ(京極夏彦)】→×

【反逆のルルーシュ】→×友人に勧められては居るんですけどね・・・。

【グラビテーション】→×

【ホイッスル】→×

【モテ王】→×

【おおきく振りかぶって】→ここでは書ききれないほど好きです。サイト作ろうか本気で悩んでます。
田島様だったり三橋だったり阿部だったり西浦ーぜだったり。CPはアベミハが今のところ最有力候補!

【ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】→週刊誌で毎週読んでます。普通に好き。
好きキャラ好きCPともに×

【結界師】→連載一回目をたまたま読んで面白いと思った。たまに立ち読みします。アニメも見てます。
好きキャラ好きCPともに×

【仮面ライダーカブト】→×もうどれがどれだかw

【聖闘士星矢】→同人活動を始めるきっかけになったのがコレです。原作の絵には引いたけどネタとしては使えた。(笑)
星矢スキーで紫龍×星矢でした!

【サムライトルーパー】→王道の流れに乗ってこちらに移行したヤツの一人です。アニメ一話目から嵌りました。この頃のお小遣いはすべにコレに捧げられてました。
遼好きの伸×遼で!

【サイバーフォーミュラ】→毎週見てたにも拘らず最終回でマジ嵌りしました。
新条さんが好きでした。加賀さんも捨てがたいしハヤトも好きでした。CPは加賀×ハヤトとかアスラーダ(人型)×ハヤトとか。(笑)

【銀河英雄伝説】→同人は読んだ事ありますがあの絵とか好きじゃなくてオリジナルは一回も見れませんでした。
って事で×

【オーヴァードクロック】→×

【あまつき】→×

【キン肉マン】→近所の友達と集まってごっこやってました。普通に好きでしたよ。
好きキャラはウォーズマンとか(笑)CPは×ってか無理w

【花帰葬】→×

【ヘタリア】→×

【ベルセルク】→子供の行きつけの理髪店で待ってる間に読んでます。今3巻くらい。(笑)普通に読んでます。
って事で両方とも×

【うたわれるもの】→×

【少年陰陽師】→なかなか面白いと思います。アニメ。原作は読んだ事ないです。
好きキャラ好きCPともに×

【ジョジョの奇妙な冒険】→週刊誌で連載してたのを横目にスルーしてました。絵が苦手だったんで。
って事で×

【医龍】→ドラマも見てなければ原作も読んでない。×

【BLACK BLOOD BROTHERS】→×

【エム×ゼロ】→連載当初は読んでました。飽きたので今は読んでません。×

【クロノクロセイド】→×

【巌窟王】→×

【サモンナイト】→×

【セイントビースト】→×

【沈黙の艦隊】→×

【闘牌伝説アカギ】→×

【オメガドライブ】→×

【メル】→コレってメルヘヴンのことですよね?アニメ見てました。原作もたまに読んでました。
好きキャラ好きCP×

【仮面ライダー電王】→最初の頃数話だけ見てました。最近またちょっと気になって見てます。
今んとこ×

【ローゼンメイデン】→×

【三國無双】→×

【FF10】→主要キャラ程度は教えてもらったので知ってますがよく分かりません。×

【地球へ…】→アニメで最初の一話目を見て次も見ようと思ったのに見逃して以来見れてません。面白いと思ったのにアタシのバカ!×

【十二国記】→×

【ここはグリーンウッド】→教えてもらって人物と声は知ってます。アニメOVA?は一回だけ見ました。原作を知らないアタシには話しの内容が見えなくて分からなかったです。

【ふしぎ遊戯】→アニメから入りました。その後きっちりコミックも読みました。少女漫画にありがちな展開とかだと思いつつ嵌って読んでた自分に乾杯★
翼宿や鬼宿や柳宿が好きでした。CPは×


えーっとそれでは【蟲師】でお願いします。
アニメが本当に綺麗で惚れ惚れしました。その後コミックを大人買いして更に惚れた。幻想的で凄い綺麗だと思います。
ギンコとか芦屋先生が好きです。CP×


長々とお付き合いありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]