忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校球児を見ただけでニヤつきが隠せない彰太ですこんばんは!(キモッ)
野球なんて全く興味持てなかったのに夏大とかちらちら見てしまったり。
グラウンドでどっかのジュニアチームがやってるの見つけると当たり前のように立ち止まる。
ピッチャーが小さい子だとニヤつくのを押さえるのに必死です。(キモさMAX)
おもちゃのグローブとバットを買おうか悩んだり本気でおかしいよこの人。


さて、そんな変な管理人にも拘らず拍手やメールをくれてる嬉しい方々に感謝と愛を!
愛は返却不可ですので。(押し売りか!)


まずはメルフォレス
結織さん
こちらこそなんか遡ってまで色々見ていただけてるようでめさめさドキドキしてます。いいんですかホントにこんなサイトで。(まだ言ってる小心者)
OP2バトン・・・書いた本人すっかり忘れて一瞬何の事か分かりませんでした。(笑)
物覚えめっちゃ悪いですごめんなさい。w
突発遡り探しちゃいました。(自分のブログなのに)
ってかアタシもパンツレスには大爆笑と言うか軽い衝撃を受けましたッ!!
マジですかッ!ビックリですよッ!
という事は服部とか沖田はレスで向き合ってるんですか!?
あわわわ危ないじゃないですかッ!!工藤似の沖田を見てやばくないですかッ!?(なにが)
そんな開放感溢れる状態であんな緊迫した試合をしてたんですねッ!(もうレス決定かよ)

えっとほっとくと勢いつけてふんどしトーク始めそうなのでこの辺で強制終了しときます。
結織さんありがとうございましたー!


そんでもってお次は拍手レス
13日11:09服部の優しさに・・・の方。
お返事遅くなって申し訳ありませんでした!
こっそりでも堂々でも感想いただけると本当に嬉しいです!!
結構人の反応って気にしちゃうヤツなんで嬉々としたコメントいただけると飛び上がって喜びます。踊ります。お見せできないのが残念です。(見せなくていい)
本当にありがとうございましたー!!

ぱちぱち拍手のみの方たちもありがとうございます!
反応がある事が活力になるとしみじみ思います。
ありがとうございました~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]