忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とかお約束どおり夏休み中に一本上げる事が出来ました!
と言ってもギリだよ、ギリ。
まぁ、いつもは言うだけ言って出来なかった事のが多いのでギリでも間に合っただけよしとしてくださいませ。

今回のお話しはタイトルどおりお互い様な二人を目指しました。
自分としてはもう少しお笑いテイストを混ぜたかったんですが、どうにもあのコメディ独特のテンポが上手く出せない。
結局いつもと変わらないなんだこりゃ?的な雰囲気の曖昧な物をUPです。
すみません。頑張ります。


あとTOPの履歴には書いてませんが、コナンサイト様のリンクよりslantさまが閉鎖された為リンク外させていただきました。
りおさん本当にお疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごちそうさまv
平次ってばかっけ~vv
新一ってばかわい~vv
甘々なお話、ごちそうさまでした~♪
あ~、英気養われたわ(笑)
みのり 2007/08/31(Fri)08:43:09 編集
お粗末さまでした♪
甘々だったですか?そうですか。
自分ではバカくさい二人を書いたつもりだったのにどうしてもそっち路線が抜けないんですなアタシは。(笑)
みのりさんの英気が養われるならいくらでも頑張るよアタシッ!!(笑)
感想ありがとうございましたー!!(嬉々)
【2007/09/05 05:49】
ああっ、?! 悔しいッ!!
小説をアップされているじゃないデスカッ?! 読みたいのに時間が無いッ!!(泣 ご馳走さまどころか、頂きますも出来ない…(T_T)) 
しかも、甘甘なんだ…。くそう…歯医者一人で行ってこい。ご飯、自分達で作りやがれ(笑) 
と言うことで、今度ゆっくり参ります~(T_T)
結織 2007/09/01(Sat)11:33:12 編集
分かります!(おおきく頷き)
その気持ちめっさ分かりますッ!!
大切な萌えの時間を奪われると激しく機嫌悪くなりますから。(笑)
お互い大変ですが頑張りましょうね!(萌えの為に!)
【2007/09/05 05:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]