忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪が治りかけたところに新たな風邪を拾ってしまいダブルで引く事になってしまった彰太ですこんにちは。

いやーマジで辛いっすわ。
喉は痛いは、鼻はすごいは、頭は痛いは、咳は出るは、体はしんどいは・・・。
でも何故か熱は微熱。
いっそバッと出て下がってくれたら治りも早いんでしょうがね。
そんな訳でただ今風邪っぴきでございます。


サイト更新とか結局間に合わなくてもうグダグダです。
うー一ヶ月に一回は更新しようと密かに決めてたのに・・・。
たった二回でそれを破る破目になるとは。
所詮根性無しはこんなもんです。
笑ってやってください。
更新は風邪が治り次第何かしら上げたいなーと。
ってか日記書いてるくらいならやれって話しです。(笑)
ホントすんません。


体力落ち捲くって健康体の時よりも布団と仲良しさんになってまして悪循環な日々でして・・・。
マジで家事をする時以外寝てる始末。
おいおい、就職活動は?って自分で突っ込み入れつつ今日も子供送り出した後布団に直行してしまいました。
起きたら昼だったよ。(笑)←笑い事じゃない。
いつまでもこんなぐーたら生活してたら冬のイベントに間に合いません。
それまでにイベント軍資金を稼がねばッ!!!
やっぱ思う存分楽しむ為にはその分どっかで頑張らねばならない。
とか言いつつ現時点で全く持って頑張ってないんですけどね。
散々楽しんできたツケをここらで返済しなくては!
気合だけはあるんですよ、気合だけは・・・。
後は実行力だ。頑張れアタシッ!



久々の日記がまたしても自分へのエールとは。
どんだけ自分好きなんだよアタシ。(笑)
すんません。
兎にも角にも頑張るぞー!!!
まて!続報!(いらないよ、待たないよ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや、待つからvvv
風邪っぴき、大変だよね~! わかるわかる!!
あたしもそうだしね;; ←心配かけてごめんねっ!

自分大好き、結構じゃないですかっ!
ホント見習いたいわvv ←真逆だし(笑)
いつまでもいつまでも待ってるからね♪
頑張れ、よりも自分大事にしてけよ~、って感じかな!

待つ、続報っvv
みのり 2007/10/05(Fri)19:34:59 編集
ありがたい!
その後体調はどうっすか?
アタシはまぁなんとなく治りつつあるって感じだよー。

怠け者だから無理する事は絶対しないと思われます。(笑)
続報は待たなくていいからホント!(笑)
【2007/10/10 03:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]