忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりタイトルでお呼びしてすみません!
みのりさんより頂きました名前がないバトンでございます~。


☆ルール☆

1.必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かす。
2.回ってきた質問は素直に等身大の自分で答えよう!
3.やらない子は…(笑)
4.ルールは必ず掲載してください



☆お名前は?

はるか彰太です!


☆おいくつですか?

バレてる人にはバレてますが一応内緒という事に。
好きになるタレントさんとかが大体年下になってしまうと言う事だけは言っときましょうか。(笑)


☆ご職業は?

母。(笑)
色々ありましてただ今職探し中~。


☆資格持ってる?

運転免許くらいですね・・・。
PC関連とか医療事務とか欲しいと最近常々思います。


☆今、悩み何かある?

日々格闘。
ない人なんて居ないと思う。


☆性格を一言でいうと?

中途半端。
何かを自慢できる程極めた事がない。


☆誰かに似てるって言われたことある?

いえ、特に。
特徴のない顔なんで。
両親にすら似てないと言われます。


☆占い信じる?

信じます。


☆動物占いは何?内容はあってると思う?

慎重なライオン、だそうです。
昔セミナーでやった動物占いでは統率力のあるライオンでした。(どうあってもライオン)

あなたは飾り気のない淡々とした話しぶりで、物事を荒立てたりする事や争いを望みません。
第一印象はとても温和な雰囲気を周りに与えます。
でも、本当のあなたは、敏感な神経の持ち主で、内面はピリピリと緊張していてもあまりそれを表面に出さないだけなのです。
人付き合いでもあまり感情を表に出しません。
極端に親しくなることもない代わりに、あまり疎遠になることもありません。
そして人前では、受け身になって、相手の聞き役に回っていることも多いのですが、内心ではあまり相手の意見をあまり聞かず、自分の考えに固執してしまっていることもしばしばです。
そして相手の説がもろいと分かると、自分の説を押し通そうとする頑固な一面が顔を出します。
温和に見えて、やはり百獣の王ですから、プライドが高いのです。
また、几帳面で警戒心が強いので、新しいことに飛びついたりしない慎重派でもあります。
色々とデータを調べて、常識や合理性などの面で大丈夫だと思って初めて動き出す「石橋を叩いて渡る」人です。
慎重なだけに理屈っぽく、甘えるの下手なあなたですが、実は直感力に優れた芸術家肌の面も持っています。
頭の回転が速く、芸術や技術などの分野で開花させる人も多いでしょう。
ですから、組織の中で臨機応変に立ち回るより、職人気質にコツコツと仕事をこなす事が向いています。
プライドが高く、人から指図されるのがあまり好きではないので、型にはまった組織や集合にいるより、ある程度自由のきく集団の中にいる方が、あなたの才能が発揮できるでしょう。

●自分に対しても他人に対しても厳しい
●VIP待遇が大好き
●値段が高いものが好き
●世間体を気にする
●睡眠不足と空腹は大敵!
●家の中ではルーズ!?
●口癖は「スゴイ」「絶対」


2種類あったんで両方やってみた。
セミナーでやった占いと似たような結果だったのは下のやつ。
こっちは当たってると思う。
でもまぁ、どっちも当たってるところと当たってないところが混ざってる感じはしますね。


☆人見知りする?

めさめさします。(笑)


☆人の話はしっかり耳を傾ける?

聞いたり聞かなかったり。(笑)
お喋りの時は主に聞き役の事が多いと最近分かった。(最近かよ!)


☆ギャンブル好き?

パチンコも競馬も競艇も経験ありますがどれも全く興味湧きませんでした~。


☆好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は何?

好き:コーヒー、紅茶、お茶、お酒、麺類、和食、中華、洋食・・・色々あります。

嫌い:甘い物。(例外もありますが)


☆恋人・好きな人はいる?

居ます。
オンナですから好きな人居ないと向上心なくなっちゃうと困りますからね~。


☆恋人にするならこんな理想

いつも口うるさい事言ってますが実は理想とか全然なかったりする。(笑)
好きになったらそれが理想な人。


☆喧嘩したら謝れる?

喧嘩したくないから悪いと思ったら直ぐ謝る。
でも鈍感なので人を怒らせた事に気がつかないで謝れない時もある。


☆親友は何人いる?

遠くに一人。
身近では何でも話せるヤツが一人居ります。


☆尊敬できる人いる?

どこがどうって訳じゃなく、人柄だったり才能だったりその時々の事で尊敬します。


☆バトンを回してきたアノ人の印象は?

一言で言うなら「大きな毛布」ですかね。(もっといい例えはないのか・・・)
誰とでも仲良く出来て誰とでも話しが合わせられるオールマイティな人。
でっかい心の持ち主。


☆ペット飼ってる?

昨年亡くしてから何も飼ってません。
仔犬とか仔猫とか見るとめさめさ欲しいですけどね~。


☆自分の経歴で面白いこと自慢できることは?

全くなし!(声を大にして)
目立たず騒がずなヤツなんで。
自分を面白いヤツと思った事もないです。


☆このタメなら一食抜かせるのは?

遊びとか漫画とかPCとか、自分の好きな物や時間には一食どころか二食でも抜ける。


☆趣味特技は?

趣味は寝ること!(笑)
特技はどこでも寝れること!(笑)
・・・・・寝るだけかい。


☆好きなブランドは?

全般で好きだと思えるのは今のところコーチくらいかなー。
ヴィトンのダミエも好き。(モノグラムとかは全然)


☆行きたいところはある?

行ける所ならどこでも行きたい。
一人じゃ行動できないので連れてってもらうしかない。(笑)


☆自由に使えるお金が10万あったら?

ノートPCかTVが欲しい。
どっちも足りないじゃん!(笑)


☆将来の夢を語ってください

将来の夢を語るには歳を取りすぎてると思う・・・。(悲しい事に)


☆バトン回す人5人の紹介お願いします(印象も)

相生さん:しっかりとした自分の意見が言えるさっぱり味でクセになる方。(笑)
もえさん:ナイーヴな心の持ち主で気になるお嬢さん。
げんすけさん:服部友兼ママ友だと勝手に思い込んでます。(笑)
はぎさん:薄味でも噛めば噛むほど味のある噛みごたえ抜群の男前さん。(笑)
りおさん:いつでもパワフル横でその情熱を見ていたいと思わせる方。

紹介する気あんのか?


めさめさ長いバトンですね・・・。
最後まで読まれた方ホントにご苦労様でした~!!(そしてありがとうございます!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]