忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みのりさんから頂きましたバトンのラストは口調バトンでございます!
当初のお題が「工藤新一」だったのですが、ずっと前に「俺は高校生探偵工藤新一バトン」をやった事あるので、同じ物じゃつまらないし(アタシが)先日の頂いたコメントで嬉しい事を言ってもらえたのであえて違う物で挑戦させていただきます~。

すっごく迷ったのですが、ただ今おお振り熱加熱中って事で初挑戦のおお振りキャラで!
と言っても誰にしよう・・・。(ドキドキ)
キャラがまだつかめてなかったりするので1番分かりやすい三橋のレンレンをやろうかと思います!(ドキドキ)
えっと・・・こんなん三橋ちゃうわー!等の突っ込みはぐっと我慢していただきますようくれぐれもよろしくお願い致します。(ドキドキ)


0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対7人指定すること




え、えと・・きょ、今日・・・・・ホントは床屋さん(美容院)行こうと思ったけど・・・。(ビクビク)
あう・・・予約入れれなくて・・・・・行くの・・やめ・・ました。(ドキドキ)
そ・・んで・・・・・だから・・・・・明日、行こうかなって・・・・思って・・・・ウヒ。(請うような眼差しで)
ずっと・・行ってなかったから、すっごいのび、伸びてて・・・・。
いろ!・・・色、も根元とかぁ黒く・・な、なってて・・・・・染めたい、なって・・・おも・・・・。(もじもじ)




うきゃーーーーーッ!!!
ギブッ!!!
ギブしていいですか!?
ってかもう無理ッ!!(恥ずかしいーーーーー!)
見切り発車はしちゃいけないって事がよぉ~く分かりました!(笑)


そんな訳で「口調バトン」これにて終了~。(早ッ)
こんなんでホントすみません~。

バトン回す人ですが・・・・・。
どうしよ・・・・。

相生さん:日記のネタにでもして下さい。
さつきさん:この日記見てたらどうぞ!
げんすけさん:バトン返してもらったばっかで次回してごめんなさい!
みのりさん:たまにはリターンさせて♪
もえさん:またまた回しちゃってごめんなさい!
りおさん:お忙しい中回してしまいます。
はぎさん:無理かもしんないですがどーぞ!

お好きなキャラで思う存分やっちゃってください。(笑)
無理矢理やらなくてもいいですからね~。(スルーOKですから!)


よ、よろ・・しくおね・・お願い・・・・・します。(ドキドキ)←最後に一応三橋風でお願いしてみました。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]