忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもより全然早くPCつける事が出来た!
のワリには裏でちまちまウォークマンの編集とかしてて結局何も出来なかった。(笑)
彰太が夕飯作る時は必ず使用するウォークマン。
苦手な事をする時には好きな歌聞きながら(歌いながら)じゃないとやってられません。(笑)
いい加減楽曲が少なくてPCから引っ張ってこようと今日はちょいと頑張りました。(頑張ったと言う程の作業でもないだろ)
最近のお気に入りの曲も入れる事が出来て明日からの家事がほんのちょっとだけ楽しみになりました♪(どんだけ怠け者なんだ)



ここ数週間前から鈍~くじんわりと頭が痛いです。
家族に言わせると「寝すぎなんじゃない?」と一蹴。
や、そりゃ寝てる姿ばっか見せてるけども!(笑)
夜寝てないから昼寝るしかないじゃないの。
早く寝るようにすればいいのだけどなかなかね~。
早目に布団入ってもつい漫画読んじゃったり、小説読んじゃったり、ケータイ開いちゃったり・・・。
夜はなんかもそもそ動きたくなるんですよね~。
完璧昼夜逆転してます。

そうそう!漫画と言えば最近義兄に借りたはじめの一歩を読破しました~。
あのバカ長い話しを一週間ちょっとで制覇した!(笑)
アレはホントに面白い!
続きが気になって寝られない!(笑)
手元に置いておきたくて買おうかどうしようか迷ったのですがあんだけの冊数を集めるのはかなり困難で泣く泣く諦めましたよ・・・。
最近欲しい本がたくさんあってホントに困る。
それも大体古い本だから結構な数がある。
ホント困ります。(笑)

漫画繋がりでもう一つ。
最近のナルトはじゃんぷの方もコミックの方も愛しのサスケが出てて目が離せないです!
今度の新刊なんてサスナルだよ!
サスケがナルトを想ってる光景にしか見えません!
サスケってば大人になって数段色気が増して露出も多くなってホント目が離せない!(意味が違う)
じゃんぷの展開もなんか凄い事になってるし!
続きが気になります~。



今日もみのりさんから頂きましたバトンを一つ返させて頂きました~♪
毎度回してくれてホントにありがと~vv
今回のバトンはめさめさ長いので本当にお時間とお暇がある方で読んでやってもいいぞ~って奇特な方のみどうぞ!


それではみなさまおやすみなさいませませ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]