忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みのりさんより頂きましたバトンです~。
お題は「妻夫木聡、服部でも跡部様でもサスケでもよし」
・・・・どれにしよう?(本気で悩むなよー)


全部いっとく?(笑)



1.目覚めた時10cmの『妻夫木、服部、跡部、サスケ』があなたの顔を覗きこんでいました。どうしました?

周りを取り囲まれてたら驚きで声が出ない。(笑)
ってか別々で考えろよアタシ・・・。(欲張りすぎ)

ブキ:歓喜の悲鳴と共に捕獲作業完了!「逃がさんもんね~♪」と放さないことでしょう!(笑)

服部:「ここじゃなくて工藤さんとこ行けばいいのにー」と意外にも冷静に対処しそう。(だって服部は等身大がいいもん)←実の所あんま浮かんでこなかったり・・・。

べ様:慌ててその場に正座してお辞儀。「ははは初めまして!」とか動揺し捲くりそうだ。(笑)

サスケ:反射的に飛びつきそうになるのだけど素早さはあっちのが早いに決まってるから様子を窺う。「初めまして~」とか言いつつじりじり間合いを詰める!(笑)


2.10cmの『妻夫木、服部、跡部、サスケ』をあなたは飼いますか?

飼えるなら飼いたいですよッ!!!もちろんッ!!!!


3.10cmの『妻夫木、服部、跡部、サスケ』がお腹すいたと主張しています

ブキ:「何か食べたい物ある~?」と終始上機嫌で(アタシだけが)いそいそ作ります!

服部:お好み焼きの作り方を伝授してもらいつつ分け与えましょう。(笑)

べ様:お口に合うものがないのですがどうしたら・・・?(ドキドキ)

サスケ:おかかのおにぎりなんてどうでしょう?ちっさく作りますから~。


4.10cmの『妻夫木、服部、跡部、サスケ』がトイレにいきたがってます。どうしますか?

しるばにあふぁみりーのトイレでも用意しましょうか。


5.10cmの『妻夫木、服部、跡部、サスケ』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

それもしるばにあで調達。


6.10cmの『妻夫木、服部、跡部、サスケ』と初デート!どこに連れていきますか?

ブキ:公園とかへお弁当持ってピクニックとかどうっすか?

服部:遊園地?(笑)

べ様:跡部邸探検!(笑)←アタシだけが楽しい。

サスケ:世界観が違うのでどこでも驚いてくれそうだ♪


7.最後の質問!10cmの『妻夫木、服部、跡部、サスケ』がいたらあなたはどう思いますか?

ブキ:猫可愛がりして連れまわす!!南君の恋人状態♪

服部:取り合えず灰原さんを探す旅に出よう。やっぱ服部は原寸大がいい!そんで改めて突撃よッ!!(フラれるけど)

べ様:あんなお金持ちな子をどうやって住まわせたらいいのか・・・。(悩むなよ)←住まわせる前提ですか。(笑)

サスケ:彼ならきっとアタシの知らない間にその小ささを利用してナルトのストーカーとかしに行きそうだ。(笑)


8.妄想させたい友達5人

げんすけさん:ギロロ伍長とかどうでしょう?
りおさん:快斗で!と言いたいところですがやった事あるんで工藤さんで!
もえさん:自分はよく知らないんですがハルヒキャラのお好きな方で。(どんなお題だよ)

5人も浮かびませんでしたー。
毎度の見逃しスルーOKです!


面白く出来なくてごめんなさい!
結構マジトークだったりするところが痛いです。(笑)
最後までお付き合いありがとうございました~vv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]