忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく早い時間にPC開けたと思ったら5分と経たず睡魔に襲われ一旦仮眠を取る事に。
夜中にもそもそと起きてネット徘徊。

それもこれも一昨日のダブルパンチの所為だッ!!

運動会が終わりその週明け月曜日に代休を挟んで翌火曜日。
その日は運動会が順延する事を想定しての弁当日でありました。
「これで当分は弁当作る機会もない」と余裕ぶちかましてたらなんと金曜日にもお弁当を持ってく事が判明!
聞けば別にコレといったイベントはないけどお弁当を持ってく事になったとの事。
ありえんだろッ!マジでッ!!!
なんで同じ週に弁当日があるのさッ!?
一週くらい空けてくれてもよさそうなのに・・・。
学校側は弁当作りが大嫌いな不出来な母親の気持ちなんて知ったこっちゃないようです。(涙)

でもまぁ弁当作りだけならまだここまで文句も出なかった。
何故にここまで憤慨するかと言いますとその日は偶然にも通学路の旗当番、交通整理の順番が回ってきてたからなのです~!
いつもの旗当番の時でさえ朝めさめさ忙しないと言うのに、この上弁当作りもかよッ!?と一人で喚き散らして居りました。
きっちりしたお母さんなら別にどうって事ないんでしょうね・・・。

そんな訳で前日木曜日に携帯から嘆きの日記をUPしようとしたら忍者さん落ちてるし・・・。(はうー)
ついてないとはこういう事を言うのか・・・。
諦めてふて寝しましたよ。

朝が苦手なアタシ、いつもより一時間早く起きてお弁当の仕度と自分の仕度をせっせとしてればあっという間に時間は迫りギリギリ滑り込みセーフ。
自分では余裕見て早く起きてるつもりなんですが結局いつも目測を誤る。
いつもギリギリ。(笑)
息子達、こんな母親でごめんよ。


ってな感じで昼寝したにも拘らずいつもならばっちり目が冴えてる夜の10時、逃げ込むように布団に入り仮眠を取ったのでありました~。

アンタ何時間寝れば気が済むのよ?って感じですよね~。(笑)
嫌な事があると寝て逃避するクセをなんとかしたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
06 2018/07 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]