忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月影さんより頂きましたバトンでございます~。
妻夫木フィーバーですがつよっさんもまだまだ好きでございます。
エンドリ新曲まだ買ってないけどそれでも好きです。(笑)
それではいってみましょう~!


それでは[彰太]さんに質問です。あだ名を教えてください。

彰太さん、はるかさん、「さん」づけが多いです。
あ、一人だけしょーちゃんって言ってくれる人も居た。
あと、みのりさんがはにーと呼んでくれます。(笑)


郷里の自慢を一つ挙げてください

他市と比べると「金持ってんなー」ってしみじみ思います。
色々造りすぎ。(笑)
ってコレは自慢になるんでしょうか?(笑)


今、内緒にしていることを一つ白状してください

家族には自分がサイト持ってる事は内緒です。
まぁ大体の方がそうだと思いますが。(笑)


今、いちばん自慢したいことは何ですか?

全くないですね。
あったらよかったんですけど・・・。


それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

「やる気を出せば出来るのに勿体無いです」
小学校から高校までずっと言われ続けてきた言葉です。
やる気が出る方法を教えて欲しかった。(笑)


さて、初めて買ったCDは何ですか?

「君を眠らせない」
その昔腐女子の間でめっさ流行ってた某アニメです。
ホントはカセットでの購入が他にもあったんですがCDとの事だったので。
歳を感じさせるな・・・カセットって・・・。(笑)


おかんのを変なところを一つ教えてください

何度教えても自分の携帯が弄れないところ。
もう何年も変えてないのに未だにメールの開き方がマスター出来てません。
後一生懸命打ったメール内容に「おかあさんだけど(無変換がポイント)」が必ず入ってる事。
要らないと教えてやったら「そうなの!?」とかなり驚いてた。
姉と二人で大爆笑でした~。


それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?

携帯ゲーム。
最近めさめさ嵌ってしまって・・・。
暇さえあればやってます。


では、自分の性格を一言で言うと何ですか?

わがまま。
若しくは怠け者。


この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えて。

気になると言うか最近定期的に出てくる出演者が居てそいつが一体何の役割をしてるのが気になります。
それは「蜂」。
ある時は追っかけられたり、ある時は戦ったり。
虫はだいっきらいなんで勘弁して欲しいです~。


尊敬する人は?!

毎日を頑張ってる人見ると尊敬せずには居られません。
自分には出来ない事なんで。


やってみたいアルバイトは?

パン屋さん!!
次の就職先に考えてる程やってみたいです。
もちろん製造側で。


ある時地震が.何を持って家を飛び出す?

持つと言うか連れてくって感じで我が子二人を。


肌身離さず持っているものは?

眼鏡。
朝起きたと共に身に着けます。
それこそ肌身離さず。(笑)


彰太さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください 。

はい、こちらも誰に渡ってる居るのか分からないので、すみませんがここでストップとさせていただきます~。



一問一答になってないあたりがうざそうです。
毎度はっきり纏めて話せなくてすみません~。
お付き合いありがとうございました~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]