忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みのりさんから回してもらった「10個バトン」でございます♪
それでは早速ごー!


1.好きな食べ物10個

焼肉、しゃぶしゃぶ等の肉料理(料理?)
ステラおばさんのクッキー
アイス(氷菓系)←クリームやシャーベットにあらず!
ラーメン、パスタ等の麺類
柚子系アルコール(代表:柚子小町)
キシリトールロゼミント味
シチュー
焼きたてパン(キャラメルパン等)
お寿司(食べれない物もあり)
とろろと麦飯の組み合わせ

こんな所でしょうか。
10個も考えるのに必死でした。(笑)
ホントはそんなにない。


2.好きな芸能人を10人(検索避けのため反転プリーズ)

妻夫木聡さん
堂本剛くん
深津絵里さん
中谷美紀さん
天海祐希さん
小雪さん
岡田准一くん
松本潤くん
細川茂樹さん
松田悟志さん

順不同。
若干名無理やり探し出した人も混ざってます。
男優さんは笑顔が爽やかとか可愛い系とかが好きです♪
女優さんはカッコいい系が断然好きです♪


3.好きなジャニーズ10人

えー!?ジャニ系は別でしたか!
上に若干混ざってるのでその他7名を。

山下智久くん
香取慎吾くん
堂本光一くん
赤坂晃さん
近藤真彦さん
佐藤アツヒロさん
二宮和也くん

すげー無理矢理引っ張り出した人も混ざってます・・・・。(苦笑)


4.萌えポイントを10個

男前
あざとい程の可愛さ
煙草銜えた口(ちょっとニヤリとかしてると更によし!)
上半身裸にジーンズ
爽やかな(可愛いもあり)笑顔
絡める指先
上目遣い(仔犬バージョン)
上目遣い(威嚇バージョン)
寝顔
ぷにぷに

・・・・最後に何か変なのが混ざっちゃいましたが気にしない気にしない。


5.好きな音楽を10個

ガーネットクロウ全般
オレンジレンジ全般
アニソン(偏りあり)
癒し系楽曲(タイトル知らない)

聞く歌が偏ってるのでこれ以上挙げるモノがない。(笑)
ってか英語で書けよ。


6.好きな飲み物を10個

柚子小町
氷結ゆず
楊貴妃(カクテルです)
ソルティードッグ
蕎麦茶
ジャスミン茶
コーヒー
紅茶
ウーロン茶
玄米茶

最初にアルコール系がくるのはどうだろうか・・・?
炭酸は苦手です。


7.今欲しいものを10個

新しいデスクトップパソコン
そこそこ使えそうなノートパソコン

ジーンズ
春コート
靴(ブーツ含む)
某ブランドのカバン
某馬乗りダイエット器具
新築三階建て


ここぞとばかりに願望を練り込みました。


8.マイブームを10個

柚子系の何か(酒とか食べ物とか)
ブラウンフレーク
クッキー
服部ラヴ(大阪ラバーの間違いです)
携帯ゲーム
ウィー
きみはペット
キャラメル味の何か(パンとかお菓子とか)
どろろ(妻夫木含む)
峰倉さん系漫画

服部とかそこら辺はあえて省いて。(笑)


9.バトンタッチ10人

アンカーで。


探したりするのにめさめさ時間掛かってしまいました。(笑)
思い出すのに時間掛かったり。
人とか物の名前って咄嗟に思い出せないあほうですからー。(笑)
長々とお付き合いありがとうございました~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]