忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みのりさんより頂きました「武器バトン」でございます~。
始める前に一言付け加えますとドラクエシリーズなりFFシリーズなりRPGってモノを全くやらなくなって早数年。
記憶すら飛んで居りますので「そんなのねぇーよ」と思われる回答が多々見られるのが予想されますがそこはさくっと軽~く流してくださいませ~。
それでは早速いってみましょー!


●あなたの名前は

はるかor彰太で。


●レベルとヒットポイントは

Lv.5のHP600ぐらいで。


●主な武器は

クインシー(ブリの石田)のように自由自在に出せる弓でお願いします。
遠く安全な位置から仲間を援護射撃。(笑)
臆病ですみません。


●武装は

ミスリル(だっけ?)の胸当てがあると嬉しい。(綺麗だから)←そこかよ!
あと、めっさ素早く動ける機能の羽が生えたブーツ。(逃げ足を早くしたいらしい)
見た目重視の機能性ありありで。(言ってる本人もよく分かってない)
命の水や薬草などなど生命の危機をしのげる類は常に持ってたいと思います。(やっぱ臆病)


●得意技は

隠れて遠い所から射撃。
そして打ったらまた隠れる、と言うオチ付きで。(笑)


●あなたは魔法…使えますか

最低限の魔法なら使えるようにしときます。


●今ウソつきましたね?

魔法なんて使えるわきゃねぇよ!(彰太は開き直った!)←ドラクエ風。(笑)


●使ってみたい魔法を教えて下さい

どんなのがあるのかこっちが教えて欲しいです。
完全無欠なスーパーキャリアになれる魔法とかあれば・・・。


●秘技、奥義を教えて下さい

神速胡弓(すみません今勝手に作りました)←漢字四文字並べればいいと思ってる。


●次のレベルまでどれくらいですか

上がったばっかなので800以上はあるんじゃないかと。


●あなたはヒロイン、ヒーローですか、それを取り巻くサブキャラですか

剣を持ってない時点で主人公でないのは確かです。
だけど人は誰でも物語の主人公になれるんだよ?(いい事言った!)←バカ丸出し。


●メインと答えた方、ヒロインには黒髪率が高いらしいですが…あなたは黒髪ですか

そうなんですか!?
ええーじゃあ黒くしないとッ!
全くの茶髪でヒロイン失格確定!


●サブと答えた方、サブキャラの中に喋る動物が居る事が多い事についてどう思いますか

その前にモンスターが出たりする世界だから今更動物が喋ったところでどうって事はないんじゃあ・・・?
ちっさい事気にすんなよ!


●こいつは倒せない!…そのモンスターの名前は

魔王服部。
かなりの切れ者。隠された能力は数知れず・・・。
でもその前に虜にさせられるので戦わずしてノックアウト!


●あなたがモンスターに!どんなモンスター?

鬼嫁。
自分では何もせず人をこき使う姑息なモンスター。
狙われたら最後相手が死ぬまでついてくるから気をつけろッ!!


●犬、猫、馬、牛、山羊・・・淋しくて険しい旅の癒しにしたいのは

馬が居れば歩かずに済む。
だけど犬が好きv
癒し重視だったらやっぱワンちゃんでしょう!


●早くレベルアップするといいですね

本人がやる気起こさなければレベルUPするはずないです。
もっと頑張れるように追い立ててください。
そうすれば泣きながら逃げ出すから。(結局レベルUPしないんじゃん!)


●あなたの信頼するパーティ五人にバトンを回し、その五人が愛用していそうな武器を教えて下さい

信頼する前にパーティすら組んでくれないと思うのでここでストーップ!


このバトンもめっさ楽しかったです♪
魔王服部が出てきた辺りで脱線して変な妄想に走りそうになりましたよ。(笑)
最初は何食わぬ顔で村人として主人公工藤の前に現れる魔王服部。
仲間となり冒険は続くが・・・・。
ああ!もう!止まらなくなるのでストップしとうこう!ごめんなさい!
最後までお付き合いありがとうございました~vv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]