忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みのりさんより回して頂きました「どっちバトン」でございます。
コレが溜まりに溜まっていたバトンの最後の一本です。
張り切って答えさせていただきますね~♪


◆性別は?

隠してるつもりできっと隠しきれてない腐女子でございます。(笑)


◆朝はめざまし派?ズームイン派?

めざましが始まる前まではズームインだった記憶がありますが、始まってからはずっとめざまし派です。
TVの音で時間を把握するので朝はつきっぱです。


◆フィッシュ派?ビーフ派?

何故チキンとかミートがない?(笑)
魚よりは肉が好きなのでビーフ派で。


◆和食or洋食、好きなのは?

コレも中華とかは選択に入らないんでしょうか?(中華好き)
どちらかと言えば和食派だと思います。
でも洋食も好き。


◆"まなかな"どっちが好き?

や、別にどっちもいいです。(なげやり)
可もなく不可もなくって感じで。(笑)


◆S?M?

たぶんMなんじゃないかと。
でも相手によってはSにもなれる。(笑)
臨機応変って感じで。(使い方間違ってる)


◆かわいいorかっこいい、女ではどっちが好き?

カッコいい女性に惚れてしまいます。(笑)
観賞するなら可愛い子もいい♪
結局どっちも選べない優柔不断なヤツです~。


◆じゃあ男では?

男前でッ!!
やっぱ男はカッコよくなきゃ~♪
とか言いながら可愛い子にも目がないです。(笑)


◆次に回す5人、かっこいいorかわいいの印象つき

最後だし勇気を出して回してみようかしら・・・。(ドキドキ)

相生さん:カッコいい(でも顔は可愛らしいのです♪)
げんすけさん:可愛い(チラ見の一瞬の記憶を遡って)
はぎさん:カッコいい(行動そのものと申しましょうか)
もえさん:可愛い(行動とか可愛い感じがするので)

5人も居なかったです・・・。(友達少ない)
やった事ある方もちろんスルーOK!
その他にも見過ごしスルーもOK!
その気になったら拾ってもらえればいいです~。

最後までお付き合いありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]