忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビルダーと格闘してたらいきなり動かなくなり、作ってたページが消えてしまい、その上ビルダー自体も落ちてしまった。
昨日に引き続きドンマイ俺。
気分を切り替える為に一旦日記書きにきました~。
この後また作業に戻ろうかと思います!(頑張るぞう!)←気合だけが空回り。(笑)


今日は我が息子達の学校の終了日でした~。
で、終了日と言えば通信簿を持って帰ってくるんですよね~。
結果はやはり自分の子なのだ・・・と納得せざる得ないものでした。
期待してる訳じゃないのです。
だけどさ・・もう少しこう・・・ねぇ?(誰に聞いてんだ)
母として息子達の行く末が心配でなりません。


さてさて、昨日消えてしまったバトンをもっかい答えさせていただきました~。
微妙に昨日の回答と違うのはその日その日の気分で生きてるからなんでしょうね。(笑)
そんな訳で!
溜めに溜めてたバトンがなくなりました~!
や~こつこつ答えて行けばなくなるもんですね!(笑)
回してくださった方々いい加減なヤツでホントすみませんでした~!


さ~作業に戻るかな~!
それではみなさまあでゅ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]