忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今毎日子供達がずっとウチに居る状況。
やれお腹が空いただの、やる事がなくてつまらないだの、めさめさうるさいです。
やる事ないならコレまでの復習でもやれば?と言えば聞こえない振りしてアニマックス見始めるし。
こっちだってやりたい事後回しになるしでお休みはホント親には大敵です。(アタシだけか?)
まぁ宿題がないだけ面倒もないんですけどね~。
夏と冬なんてそら地獄ですもん。(苦笑)
早起きとか時間とか気にしなくていいのはいいんですけど、やっぱ子供は学校に言ってる時間があって欲しいと思う我侭な母親であります。


毎回思う事なんですが昔書いた自分の文章ってどうしてこう恥ずかしいものが込み上げてくるんでしょうね~。(笑)
手直しせずには居られないって言うか、消してしまいたい衝動に駆られると言うか・・・。
まぁ手直しした所でそんなに代わり映えしないのは成長してない証拠なんですよね・・・。
どうやったら人の心を動かせる文章が書けるんだろう?
いつも話を書く時にその気持ちが邪魔します。
そんな事ばっか考えてるからどんどん書けなくなるんだよな・・・。
プレッシャーにめさめさ弱いクセにどんどんかける自分に苦笑い。
悪循環です。
頑張ろう。
頑張れ俺。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]