忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日初めてのだめアニメ見ました♪
ずっとビデオに録っては居るんですがなかなか現時点まで到達しないのです~。
今だってやっとのだめドラマの最終回見たところ。(遅すぎ!)
どんだけ溜めてんだって話です。
まぁ、ここを読んでくださってる方ならアタシの性格分かってると思うんで、そんだけ溜めてても「やっぱりね!」と思う事でしょう。
もっと時間を有効に使える人になりたいな~。
寝てばっかじゃそんな時間がなくなるのは当たり前ですよね~。(苦笑)

で、話しを戻してのだめアニメ。
ミルフィが強制送還させられた回だったんですがなかなか面白かったです!
ドラマの印象がかなり頭に残ってる所為かキャラの声になんか違和感を感じてしまいましたが・・・。(笑)
キャラに違和感を感じなかったのはきっとドラマ陣の俳優さんが本当に上手にキャラ作りをしてらしたからでしょうね!
あと、ちょっとビックリしたのが千秋先輩の声って関智くんだったのですね!!
最近関智くんは某国民的アニメ(新の方)のキツネ顔キャラや、ピエロ役などでしか拝見してなかったので久々に普通のテンションの声を聞きました。(笑)←や、他にもやってると思うんですがアタシが見てないだけです。
関智くんちょっと声が枯れた感じに思えたのはやっぱ甲高い声ばかり出してた反動なんでしょうか?

そうそう!それでちょっと気になって公式サイトを覗いて(今頃)見たんですが菊池役に諏訪部さんが出てるのを発見!!!(きゃーvv)
どんな声色でやってるんでしょう~vv
見るのが俄然楽しみになってきました~♪

結局行き着く所アタシって声優フェチなんですよね。
やってる声優さんで凄い好きになれるんで。


とまぁ、本日は違うアニメの日記になってしまいました~。
あ、いつもそんなに平新日記書いてないですよね・・・。←今頃気がつくヤツ。


ちょっと私信。
みのりさん間に合わなくてごめんなさーい!
バタバタしてたら時間過ぎてしまいました~。
また改めて是非!


本日はこの辺で。
おやすみなさいませ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
09 2018/10 11
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]