忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結織さんとこで4月くらいに貰ったままになってたバトンを見つけてしまったので今更ですがやりたいと思います!
結織さんごめんなさい!!
ではでは早速。


・ある日「工藤新一」が家の庭に生えていたらどうする?

とりあえず服部に連絡する。(連絡先知ってんのかお前w)
「服部!大変!工藤がウチの庭に生えてるよ!?」
「なんやてー!すぐ行くから何もせんと待っとけ!ええか!絶対何があっても工藤に触ったらあかんで!?」
彼なら速攻で着てくれるでしょう。


・「新一」が家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?

私はきっとその裸体を拝む事出来ないと思います。
だって服部が速攻で隠すから。(ちっ)
「大丈夫か工藤!?何もあらへんか!?」
そう言ってアタシから隠すように上着を着せてしまう事でしょう。


・服を着た「新一」が家の庭から家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

あわわわ。こ、こんな散らかってるウチに上げるんですか!?と思いつつも服部に怒られるのが嫌なんで上がらせます。
せいぜい労わる服部に甘えるがよいよ、工藤。
アタシはそれ見てうはうはするから。(笑)


・「新一」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

アタシが作らなくてもきっと服部が作ってるれると思います。(他力本願?)
ってかその方が工藤も喜ぶと思うしー。
「なんやジブンぶきっちょやな~。オレが作ったるから向こう行っとき。あ、くれぐれも工藤に手ぇ出したらあかんで?」
のろまなアタシを押しのけてきっとそう言うはず。
ごめんなさいね!料理下手で!


・お腹いっぱいになった「新一」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

客間にお布団敷いてあげます。
当たり前のように一緒に行くであろう服部の分の枕も置いときます。
隠しカメラはどうしよう?(悩むなよ)


・ぐっすりと眠っている「新一」。どんな寝言を言っていると思う?

抱き枕状態の服部に擦り寄りながら普通に「服部・・・」とか言えばいいと思います。
あ、でもでも違う声が聞こえてきたらどうしよう?(だから悩むな)
まぁその時は聞こえないふりしてごっさ聞き耳立てると思います。(笑)


・やっと起きた「新一」は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?

ええーーーーッ!!??マジでッ!?
ど、どうしたらッ!?
そんな風にあわわあわわしてるアタシから引き剥がす服部が居ますが何か?(笑)
「なに寝ぼけとんねん工藤。抱きつく相手ちゃうやろー」とかそんな感じで。


・「新一」は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

服部がアタシのお願いをひとつ聞いてくれるようにお願いする。(笑)
でもそしたら服部はおろか工藤からも怒られそうなので丁寧にお断りするよ。
充分美味しいシーンは見せてもらったわけだし。(うっしっしw)


・「新一」は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

「助けてくれたのは服部だし、飯作ってくれたのも服部だったけど、布団とか貸してくれてありがとな。困ったこととかあったらいつでも相談にのるぜ」
そう言って外面用の笑顔を見せてくれそうです。
なのでお返しに「こちらこそありがとう。君のお陰で服部に会えたよ」
そう言ってやります。(笑)
まぁその後服部に瞬殺されそうですが。


・お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

お疲れ様でしたー。
かなり月日が経ってるので申し訳ないですがアンカーとさせていただきますー。
結織さんごめんなさい!
めっさ楽しかったんですが終わってみたら何コレ?的な回答ですね・・・。
思いっきり趣味に走ってしまって申し訳ない!
最後までお付き合いありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]