忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。最近めっきり寒くなって着るものに困ってる彰太です。
みなさんいかがお過ごしですか?

ただ今二年前に他界した愛犬が眠るお寺に着てまして、うっかり薄着で出掛けてしまいカタカタ震えてます。
寒いよ!寒い!
オマケに雨降ってて誰も居ない…。なんか心まで寒く感じるんですけどー!(寂しがり屋)
命日ってことでちょうど仕事も休みだしひとりふらりとお参りに来たらちょうど住職さんがお経あげててちょっと気持ち良かったです。
お経ってなんか落ち着くのはアタシだけ?(笑)


昨夜無性にとある本(つっても同人誌w)を読みたくなり掘り出して読みふけってました♪
今ハマり中のおお振りでもなければコナンでもなく、某走り屋の兄弟ホモ本。(笑)
自分で書いたりする程嵌った訳じゃないんですが友人から借りた一冊の話しにめっさ惚れまして古本屋で探して買ったという…。(笑)
文字書きのクセに小説読むの苦手なアタシが何度も読んでしまう唯一の本なのですよ。
文章もホントお上手で構成とか素晴らしい!
見せ方が上手いって言うんですかね、こういうの。
内容はめっさ同人なんですがひとつの物語として完成されてると個人的には思ってます。
ホント素敵♪(惚れ惚れ)
読むの遅いアタシがすごいスピードでページ捲る捲る。(笑)
早く先を読みたくて仕方なくなるんですよ。(内容知ってるくせに)
自分もこんな人を魅力する話しを書いてみたい…。


あまりの寒さに指が動かなくなってきたんで今日はこの辺で。
さあ~帰ろう帰ろう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]