忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷バトン第2弾です!ごめんなさい!

・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?

数えたらキリがないと思うんでとりあえず指摘された頭髪フェチで。
髪形は大事です!(笑)


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

しゃぶしゃぶを食べれる元気と金があれば食べたいです。(大好き!)


Q3.好きなお酒は?

最近飲める機会が少ないので飲めてませんが「ゆず小町」が好きです!


Q4.カラオケで必ず歌うのは?

カラオケいきてぇーーーー!!(心の叫び)
最近行けないんでホント行きたい。
1番に入れるのは「ドラマチック」です。(おお振りですみません)
コナン系なら「君という光」は必ず歌いますねー。


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

そう言うのよく分かんないんですがリアルと二次元では好みが違ったりします。
二次元だときりっとした顔が好きですね!(あ、でも今アタシ、タレ目好きだったw)
リアルでは妻夫木クンとか佐藤クン(電王ね)とか可愛い系がすっごい好みだったりします。可愛い子がたまに見せるカッコよさがたまらん!!(笑)


Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

みのちゃんが逢いに着てくれるというので目一杯遊び倒す!


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

初恋の子かなー。7年くらい好きでした。途中引越して会えなくなってもそれでも好きだった。(乙女だったなぁあの頃はw)
ってか旦那は数に入れんのか。(笑)
二次元では今のことろ服部が1番長いんじゃないでしょうか。(笑)


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

誰にも干渉されずにほっとかれるとひたすら寝続ける。
途中何度も起きるくせに布団から出ようとしないんです。
こんなアタシ、ちょっと病んでますか?(笑)


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

特にないですねー。
嫌いな物は多々あれど頑張れば食べれますから。


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

天然、鈍感、不思議、ちゃっかり、は言われた事あります。
どれも違う人から一回づつだけですけど。
惜しいところで「はるかさんはSだね」と言われた事もあります。(笑)


Q11.あれですか?

違います。あっちです。


Q12.そろそろ飽きてきましたか。

バトン好きなんで全く。(笑)


Q13.何かぶっちゃけて下さい。

金持ちのニートになりてぇーーーー!!!


Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

仕事です。


Q15.いつも何時くらいに寝ます?

2時とか3時とか日付変わってからです。
アタシだって早く寝たいよ!(逆ギレ!?)


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

した事あるんでもういいです。(笑)


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

特にない。
気が合えば何歳でも。(あと法に触れなければw)


お疲れ様でした!
ところどころダメ人間っぷりを発揮する発言してますが気にしないで下さい。
元が元なんでホントどうにもなんないヤツなんで。
最後までお付き合いありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]