忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、せっかくのゴールデンウィーク仕事に明け暮れて終わろうとしてる彰太です。(因みに明日も仕事入ってます)
そして工藤さんの誕生日すっかり忘れて一日遅れでハピバ!(なんだこのヤッツケな感じw)
って今時計見たら日付変わってんじゃないかー!
二日遅れになっちゃったよ!
すみません。日参りだったサイト様回ってたらこんな時間に・・・。
ま、いっか。
だって服部の日を普通にスルーしたヤツだし。
今更なんやねん?って服部に言われてると思いますしね。(どこまで投げやりなんだお前)

こんな事なら小話でもささっと書いて服部を幸せにしてあげた方がよかったんでしょうか?←工藤の誕生日なのに何故服部?(笑)
すみません、結局自分が1番可愛い管理人を許してください。
萌えに忠実に生きてます。


話しは変わりますが、コナンの放送日が変わってから、全然ついていけてません。
それもこれもアタシのこの物覚えの悪い頭のせいでして。
日曜のハガレン放送日と何故かごちゃ混ぜになってていつも時間を間違える。
録画予約できないせいもあって頑張ってリアルタイムで見なきゃなんないんで今の所全敗です。
しかもハガレンが見れてるのかと言うとこっちも見れてなかったりと救いようのないバカっぷり。(とりあえずハガレンは2回ほど見れました)
先週なんて30分気づかずにワケの分からない番組つけっぱなしでした。
終わった頃に時間もチャンネルも間違えてたと気づく有馬様・・・。
誰かー!頭の悪いアタシに放送時間をお知らせ下さいー!
「今から始まるよ!」的なことを教えてくださいー!
服部・・・君に逢いたい。
って、あれ?服部って出てました?(それすら分からないド阿呆です)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]