忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにPCに繋げて自分のサイト見たら忍者さんの広告が上がっててビックリした彰太です。こんにちは。
みなさま、とってもお久しぶりでございます。
閉鎖でもしたんじゃないかと思われるほど放置してまして本当に失礼しました。
あまりにも更新しなさ過ぎで全ページ上部に忍者PRが付いててマジで驚きました。
なにコレ?いつからこんなレイアウトになったの?直さなきゃ!とか思ってたらどうやら更新してないと出る代物だったらしいです。(笑)
んまーなんてズサンな管理体制。
こんなヤツがサイト持っててごめんなさい。


そんな訳で下の記事にも書きましたが慌てて更新です。
更新はおろかPC触るのも久しぶりで作業が時間掛かる掛かる。(笑)
日記の書き方も忘れてました。(ひでぇ)
一人うんうん唸ってたらすっかり朝ですよ。
空が明るいですよ。
瞼が重いです。
頭が痛いです。
うん、もう寝よう。朝だけど寝よう。



えっとせっかくなので近況報告を。
えーっとがっつり仕事してました!(笑)
はい、毎回同じです。
代わり映えしなくてすみません。
何だろう?なんでこんなに同じような日々の繰り返しになってんだろう?
今日ミチルに働きマンと言われましたがそんなには働いてない。(笑)
なのになんでこんなに時間がないんだろう?
あ、そっか。
夜がっつり寝てるからだ。
でも寝ないと仕事がミスりそうで怖い・・・。
ただでさえボケボケなんだから睡魔に襲われでもしたら仕事になんない。
今の仕事はめっさ楽しいから(今のとこ)辞めたくないんですよー。
忙しくてもそれなりに助けてもらえるし。(前のところは全て自分に降りかかってた)
突発な休みも理由がしっかりしてれば休ませてもらえるし。(前のところは取った休みでさえ取り消されてた)
何が1番楽しいってやっぱ好きなものに囲まれてること!
頑張れる!アタシ頑張れるよー!
新人でなんも取り得がなかったアタシもいつの間にかPOP担当&店内アナウンス担当なんて役も貰うようになって仕事が楽しいんですよ。
堂々と仕事中に絵が描ける!(ほぼ文字なんだけど)
その昔声を使う仕事がしたいと思ってた自分がマイクパフォーマンス出来る!(原稿ないと喋れないけど)
ホント思い切って面接受けてよかったと思います。
やっぱ何でもやってみるべきだねー。

ってあれ?近況報告になってなくない?これ。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]