忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰りにこんにちは。お久しぶりの彰太です。(ホントに…;)
ここを未だに覗いてくれてる方はいらっしゃるんでしょうか?(どきどき)
もうね、復活したい気持ちは溢れんばかりにあるんですよ。あるんですけどね、時間がマジで取れないんですよ。
こう、パパッとPC開ける環境だったらよかったんですけどマイPCちゃんは二階の自室に置いてあるんで家事のちょっとした合間に…とか全然出来ないと言う…。
もういつになったらじっくり腰を落ち着けて出来るんだかって感じです。
むきー!(心の叫び)



そう言えば昨日、すっげー久しぶりにアニメコナン見れました。最後らへんだけですが。
どんどんコナンの正体を知る人物が増えてってるけどどうなのよ、あれ。
そしてコナン界にどんどんおいてかれてるアタシ、どうなのよ?
気がつけばアニメも原作も見なくなってるんですがいいのか?アタシ。

そんな訳でここの管理人はコミック派です。(笑)


どうでもいいが今これ書いてる目の前で20代前半のメンズ2人が買い物袋見ながらなんか言ってる。
「こんだけあれば今週いけるっしょ?」
「でもお前すげー食うじゃん。足りるかぁ?」

お前ら同棲してんのか!?(心の叫び)
あかん…男2人とか見るとどうしてもそっちに持ってきたくなる…。正しくは同居ですから…。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはー♪
随分とお忙しそうですね! だいじょぶ。覗いてるから(反対に負担ですね・・・笑)

いやいや。こんな二人は間違いなく同棲してますよ!(爆)
私なんて、自転車やバイクの二人乗りの男子高校生は出来てると思うし、並んで歩いてるだけでも出来てると思うから、二人一緒の御飯を食べてるなんて、もしかして、こっそり結婚してんじゃないの!? くらいは思いますね・・・(笑)

私もコミックス派ですが・・・先日の平次登場にはリアルタイム派になりました(笑) そのコミックス、62巻に先日の祭りが入るようです。ぜひとも平次を堪能してくださいませ。

ではでは。暑いですがどうぞ身体には気をつけて~。お返事は構わないですよーvv
結織 2008/08/08(Fri)14:21:30 編集
あわわわッ
結織さんいらっしゃいませー!
ってか見にいらしてたとは全然気づきませんで放置状態もいいとこでした・・・。
す、すみません・・・。
負担だなんてそんな!あるわけないっす!全然っす!逆に嬉しくて頑張るっす!(また口だけ・・・)

男子高校生は確かにやばいですよ!(何がw)
ちょっと仲良しなとこ見た日にゃ「往来でいちゃつきやがってvv」と心の中で悶えますから!(笑)
男の子ってどうしてああも萌え要素があるんでしょうかねー。
素敵過ぎるッ!!

コミック、先日読みましたー!
サンデーは残念ながら飛び飛びでしか見る事が出来なくて意味がさっぱりだったんですよ。
なのでコミックでしっかり堪能しました!
うん!なんか服部が「工藤工藤」言ってて楽しかったです。
でも服部には気づいて欲しかった・・・。(偽物)
「アホー!これのどこが工藤やねん!ホンマの工藤はもっとべっぴんさんや!」ぐらい言って欲しかった・・・。←それは無理(笑)

お優しい言葉本当にありがとうございました!
結織さんも熱中症など気をつけてくださいねー。
最近ホント暑すぎますから。
ありがとうございました♪
【2008/08/18 05:09】
  <<   HOME   >>  
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]