忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても日記開けてしまいました。
来客だったり面接だったりお兄の卒業式だったりその他諸々の急な用事が立て続けに起こりましてとてもじゃないですがPC繋げられる状態じゃなかったです。
人がやる気になってるとコレですよ。
タイミングの悪さに泣けてきます。


そんな訳でやっとPC繋げれたことですしこれから更新作業に入りたいと思います。
あ、でもちょっとだけ他の用事を済ませてから。
だって自分とこより他サイトさんとの交流のが大事だから。
あ、ちょっと言葉悪かったですね。
ゲンミツに言えばお礼とかお詫びの挨拶を先にしとかないといけなくて自分のサイト更新は後回しになってしまうって事です。(だったら最初からそう書いとけ)
決して萌え補充のサイト巡りをするわけじゃございません。
それは更新作業が終わってから。
が、頑張りますよッ!!



以下超私信になるので戯言を読むに続きます。
該当する超私信相手のもえさん!クリックお願いします~♪


もえさぁぁぁぁんッ!!!ごっさ嬉しい誕生日プレゼントありがとうございましたぁぁぁぁッ!!!(号泣)
もう!もう!ほんっっっっっとうに嬉しくて画面の前で悶絶してしまいましたッ!!!
ど、どうしよう・・・アタシこんな嬉しくてお礼の言葉浮かばないッ!
ありがとうしか出てこないッ!!(バカだ)
どうしたら今のこの気持ちを上手く表現できるんだろう・・・・ッ!
あ、阿部・・・阿部がッ!!三橋がッ!!
なんて幸せすぎるんだこの子達ーーーーーーッ!!!
ちうって!でこちゅうって!(ってか眉間w)
くあっ!!!!(再び悶絶中)
「三橋・・・(ちゅvv)」
「あああ、あ・・べくん!みんなが、見てる・・よっ!」
なんつって!(アホw)←そしてこんな時でも自重しない阿部を妄想してしまうあたり腐れてます。
愛のアベミハ劇場しっかと受け取りましたッ!!!
ってか放さんもんねッ!!
がっつり抱え込んで誰にも渡さんもんねッ!!

こんな素敵な物を頂いてしまってどうやってお礼したらいいのか・・・・。
試しに日記絵でサスケとかナルトとか更には全く描いた事もないキョンとか捧げようと思った自分が愚か過ぎる・・・・。
そして全く描けなかったと言うオチまでついてます。(苦笑)
このお礼は溢れんばかりのアタシの愛を贈りたいと思います!!
それじゃお礼じゃなくてただの迷惑だよって感じですね・・・。
すみません。
何もないアタシを許してください。(土下座)
本当に本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁッ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
01 2018/02 03
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]