忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新すると言っておきながら出来なかった連載「夢がみたくて2」をUPする事が出来ました。
よかった、年内には出来て。
これで自分目標一つクリアです。
と言っても話し自体はまだまだ続いてるんですけどね。(笑)

そんな訳でもう暫くお付き合いくださいませ。
忘れた頃にチラッと覗く程度でもきっとそんな進んでないと思われますが・・・。(苦笑)
自分の時間と折り合いつけつつ何とか頑張っていきますので!(気合入れ)
PR
次回予告より大分経ってしまいましたが連載小説「夢がみたくて1」UPしました。
続き物と言うことでまだまだ話し自体は動きがなくてつまんないです。(読みきりでもつまんないかw)

またしてもくっつくまでのうだうだしたヤツを書いてます。
しかも服部出てこないし・・・。
実はこの話し、1年か2年くらい前に某所で短い服部視点を書かせていただいてそれの新一ver.だったりします。
じっくり掘り下げて書こうとしたら連載にせざるを得ないくらい長くなってしまったんですよ。
まぁ長い小説を上げてる人も居ると思いますが、自分はどうしても長いのが苦手でして・・・。
なので読み手側の気持ちも考えず自分好みに短くぶった切ってお送りしようと思いますー。
優しくないサイトでごめんなさいねー。(我が侭野郎ですみません)


てな訳で暫しの間お付き合いくださいませー。
ハロウィンだから

アウトと言いながら突発の方で更新。
一日過ぎてしまったので翌朝のお話しです。

で!この絵なんですが。
あーそのー・・・・。
やっちゃいましたッ!(てへw)
ごめんなさいごめんなさい。
UPしたお話しの中のワンシーンって感じで。(微妙に違うが・・・)
ホントは全く別の構図を考えてたんですが画力なくて描けませんでした。
もっとセンス的なものが欲しい今日この頃。
取りあえず一言。
猫耳って難しいねッ!!


って言うか工藤の描き方忘れてめさめさ苦労しました。
あ、これも工藤ちゃうか!(えへw)
何とかお約束どおり夏休み中に一本上げる事が出来ました!
と言ってもギリだよ、ギリ。
まぁ、いつもは言うだけ言って出来なかった事のが多いのでギリでも間に合っただけよしとしてくださいませ。

今回のお話しはタイトルどおりお互い様な二人を目指しました。
自分としてはもう少しお笑いテイストを混ぜたかったんですが、どうにもあのコメディ独特のテンポが上手く出せない。
結局いつもと変わらないなんだこりゃ?的な雰囲気の曖昧な物をUPです。
すみません。頑張ります。


あとTOPの履歴には書いてませんが、コナンサイト様のリンクよりslantさまが閉鎖された為リンク外させていただきました。
りおさん本当にお疲れ様でした!
昨日の日記で現実問題、続編をそのままにしとくのもどうかと思い直し「矛盾2」UPさせていただきました~。

書いたのはちゃんと萌えていた時なのでやっつけ文章にはなってないと思います~。
ま、上げたのがやっつけっぽかったと言えばそうなんですが・・・。(ごめんなさい)


お時間に余裕のある方、続きがちょっと気になってたのよね~と言う奇特な方、よかったら読んでやってくださいませ~。
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]