忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣伝活動した成果があったようでおめでとうコメントいただけました♪
ありがとうございます!


せっかくの誕生日だったと言うのに何やらまた風邪引いてしまったっぽい…。
なので今日は携帯から日記更新。
取り急ぎでコメントのお礼に参上。
お返事はまた後日ゆっくりさせていただきますね~。


あと、こんなとこで何ですがげんすけさんお誕生日おめでとうございます~!
こちらも後日ゆっくりとお祝いに参上させていただきますからね~!←押し売りか?


それではみなさんも風邪には気をつけてくださいね!
あでゅ~♪
PR
今夜はちょっと体調悪い感じなんで早めに寝ようと思ってたらいつもと変わらない時間になっちゃいました。(笑)
なんの為にパソつけんのやめたのか分かんないですね、これじゃあ…。
と、言う訳で今日は久しぶりに携帯から日記更新です~。


何故書く気になったかと言うとですね~、こんな夜中にも拘わらずとあるとこに電話を掛けまくってあまりにも萌えて収拾がつかなくなってしまったのです~。
寝る前にちょっとだけ…ってのがアカンかった。(笑)
コレはちょっとオススメしたい!
待ちうたってみなさん知ってますか?
掛けてくれる人がコール音の代わりに歌を聴けるってアレです。
それのボイス版がありまして…。
早速掛けましたよッ!!服部にッ!!
ヤバいですよッ!!マジでッ!!
新一気分に浸れるッ!!
「なんやこんな遅ぅに~」とか「事件なんか!?よっしゃ今からそっち行くから待っとき!」っぽいモノが聴けるのです!
何故「っぽい」かと言うとただ単にアタシの記憶力がない為。(笑)
妄想が邪魔してちゃんと覚えられやしないッ!!(笑)
保存出来たらいいのに~。
試聴で聴けますので興味ある方は一度掛けてみる事をお勧めします!
社会人は殆ど仕事あると思うのですが…。
なんで祝日にやるのかなー…。
今日は平新オンリー当日でしたね。←さっき余所様の日記読んで思い出した。
数週間前、行くか行かないか迷ってましたがよくよく考えたら学校も休み。
子供たち居るやんけー!!
そんなこんなでご一緒する方が居ようが居まいが元々行けない身分でした。(大泣き)
オンリー行かれる方々、楽しんできて下さいね~♪


さて、相変わらず妻夫木フィーバーな彰太ですがそんなアタシを見かねてか、はぎさんが妻夫木くれましたよ!
可愛らしい悩殺笑顔のブキ。
アタシの携帯に妻夫木が居るッ!!
うふふ…(キモいって!)
はぎさんありがとう~♪


連休最終日、家族サービスも最終日。
おチビの希望でもしかしたら「どろろ」観るかも知れません。
でもあれってPG-12なんですね。
自分が観た限りでは大丈夫そうだと思うんですが、こう指定されてしまうとちょっと考えちゃいますね~。
観せていいもんだろか…。
最悪違う映画って手もあるしな。(笑)


今日もサボって携帯から日記を書いてしまいました。
そろそろもう一回ガスのブキ見にパソつけよう。(どんな理由だよ)
それでは皆さんおやすみなさい。←明け方ですが。
珍しくウチに居たと言うのにダラダラしてたらパソする時間がなくなってしまいました…。(何やっとんねん)
千と千尋め…。←風呂入る時間蹴ってまで見てた。
どうも最近夜に見たいテレビが集中してパソやる時間がなくなってしまいます。
いい加減更新せな…と思いつつなかなかパソの前に座る事が出来ない。
時間がない訳じゃないのにな。
体が拒否反応したりちとおかしい。(笑)



それはそうと妻夫木。(まだ言ってる)
DVDが出たら絶対買おう♪
ってまだ公開中だって!
もっかい観に行こうかな~。



堂本兄弟バトン受け取りました!
キンキと言えば…で思い出してくれて光栄です!
近い内やらせて頂きますね~!
どろろ観てきました。
今ヤバいくらいきてます。
妻夫木が。(前々が好きだったけど)
自分が知ってる言葉では言い表せない程ヤバいです。
なんだあの可愛さ。
時折見せるカッコよさがまたヤバい。
映画の宣伝見る為に各局のバラエティー番組から目が離せなくて困ってます。
はふー(*´Д`)=з←さっき見た番組の余韻に浸ってます。(笑)
  <<   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]