忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝…めっさ苦手です。
早起きするくらいならいっそ徹夜してた方が意識がはっきりしてると思う。
おはようごさいます、寝ても寝ても眠たくて仕方ない彰太です。


前日の夜に立てた予定を朝の気分ですっぱり変更させてしまう自分。
明日は朝から出かけて、アレやってコレやって…そんな風に適当に予定組んでていざ朝起きると、あー…別に今日じゃなくてもいいかぁ…。なんてあっさり変更。
怠け者はどこまでいっても怠け者で困ります。

なんの為に夜早く寝たと思ってんだ。


誰かスッキリと目覚めれる方法知りませんか?
マジで知りたい。(切実)


ちょっと私信。
結織さんコメントありがとうございます!
お返事もう少しお待ち下さいね~。
携帯からだと返事が出来ないんで後日PCからさせていただきます!
PR
日記開けすぎでホントすんません。
みなさんお元気ですか?彰太です。

前回の日記がバレンタインってマジで開けすぎ…。


えっと風邪ひいてそんな時に限っていろいろ用事が立て続けに出来てPCつける気力が全くないです。
あ、風邪はもうすっかり治って元気なんです。
元気なんですけどね、こう、動けなかった間にいろいろやること溜まりすぎてね、そのツケを今払ってると言うかなんと言うか…。
現実逃避したい気分でいっぱいです。
最近逃げる夢しか見てないよ。
そろそろ幸せな気分になれる夢がみたいと切実に思ってたり…。

サイトもほったらかしでホントすんません。
バレンタインも結局何も出来ないまんまだったんでここらで更新の一つや二つしたい…。
今週中にPCつけれるといいなぁ~と願いつつ、睡魔に勝てないので今日もさっさと寝るのです。(この根性なしが!)


あまりにも日記書いてなかったんで慌てて携帯から書いてみたけどこんな後ろ向きな事しか書けなくてすんません!
ああ、誤ってばっか…。
毎晩のように明け方まで起きてるので逆転生活に逆戻りしたと気がつきました。(今更)


昨日も徹夜でPCしててそのまま家族送り出そうとしたらお兄が熱のため学校を休むと言うアクシデントに見舞われました。
うぉおいッ!!アタシの自由気ままなひとり時間(主に睡眠に使用)はどこへいった!?
高熱でうなされてるワケじゃないから普通に寝れないらしく、何度も何度も話しかけてくるお兄。
お兄が寝てる間に自分も寝たろうと思ってたのに全然寝れやしないよ!
お母さん徹夜明けよ?と言ってみたところでそんなん自分が勝手にしてただけじゃんとごもっともな切り返しをされる。
小6に口で負ける大人って…。orz

そんなワケで今日は殆ど寝てないぜ!(ムダにハイテンション)


もうすぐ午前3時だと言うのに今日もPCつけたろかと思いましたが、よく考えたらもしかしたら明日病院に行かなあかんかもしれんので取りあえず布団に入ってみました。
入っただけで今こうして携帯から日記更新してんだから意味ないです。(笑)
さっさと寝ようと思います。

それでは皆さんおやすみなさい!

明日って言うか今日ウチのお兄の中学の説明会があります。
ついこの前小学校に入学したと思ったらあっと言う間に卒業ですよ…。
時の流れの速さに驚きです。


下のおチビと違って人付き合いが苦手なお兄ですが、それでも6年間ちゃんとクラスメートと仲良く出来てトラブルらしいトラブルは一切なく、それなりに楽しい学校生活を送る事が出来た様子。
おバカ過ぎて勉強をもっと頑張ってと毎年先生に怒られはしましたが。(笑)
それでもなんとか今年から中学生。

身長なんかもいつの間にかアタシと変わらない程デカくなり、力だってあります。(足のサイズは既にアタシよりはるかにデカいw)
あー…ちゃんと男の子なんだなぁと思わせる声帯の変化。
まだまだこれからなんですが結構感慨深いモノがあります。


今でさえこんなしみじみ思ってしまうのに、卒業式とかどうなってしまうんだろう~?(きっとボロ泣き)


それにしても時間が経つのってホント速いですよねー。
自分が老けるのも当たり前だ。(笑)←年々衰える肌の張りに恐怖を隠せないヤツw
誰かいい化粧品知りませんか~?(特に張りとか小皺とかに効くの)


……言ってて切なくなった。(苦笑)

やっとPCから日記書けると思ったらネットから落とされました…。
こうなるともう再起動しないとダメなので悔しいけど今日は終了~。
そんな訳で携帯から愚痴ってみました。(すみません)
あ、コメントの返事は出来ましたので見てましたら読んでやって下さい。(結織さんへ私信)


それでは明日も忙しいのでこの辺で。
おやすみなさい。
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]